第49話

#49
185
2019/05/27 20:54
(б∀б)淳太
今回は手強かったな
(θヮθ)濱ちゃん
力だけではダメってことやな
(´◇`)照史
しかし、神ちゃんと流星があいつの防御破ってくれたから
('・ェ・`)のんちゃん
ほんまに 何とかなったけどな
(`-´)神ちゃん
いや 俺らは
(ノノ_☆)流星
俺らだけの力ちゃうしな
(^ヮ^=)重
トートの力があったからか
(´◇`)照史
やっぱり俺らだけでは、無理なんかなぁ
(б∀б)淳太
訓練したって言っても、少しの間だけやしな
(θヮθ)濱ちゃん
いや そんなことない
(б∀б)淳太
濱ちゃん
(θヮθ)濱ちゃん
そんな気持ちで戦っても勝てへん
('・ェ・`)のんちゃん
なんか今日は熱いで
(`-´)神ちゃん
そうやな 一人一人はまだまだやけど、俺ら7人やったら
(θヮθ)濱ちゃん
そうや 7人やったら出来る
だから俺ら全員集められたんやと思うで
(´◇`)照史
あの二人どうしたん?
('・ェ・`)のんちゃん
そうやな
俺らのSeven Powersあいつらに見せつけたる
(б∀б)淳太
望まで熱くなってきてるし
(´◇`)照史
重は無言やけど 
(б∀б)淳太
無言なだけや あの頷き方
(´◇`)照史
熱いな
流星?
(ノノ_☆)流星
俺らの結束力舐めてもらったら痛い目見ることわからしたる
(´◇`)照史
俺らだけ温度違う感じやけど
(б∀б)淳太
おん
トート:想いは同じでしょ?
(´◇`)照史
そうや
(б∀б)淳太
一人では無理でも、みんながおるから、できるとは思っとる
トート:だったら、無理して熱くなる必要はないんじゃない?
(´◇`)照史
そやけど
トート:みんなが熱くなりすぎて、暴走した方が大変だと思うけど。
重みたいなのが、7人いたら、付き合いけれないわ
(б∀б)淳太
想いは同じやけど、冷静に周りを見れるヤツも必要ということやな
(´◇`)照史
特に淳太くんは防御の要やから みんなを守らなあかんしな
よし 俺は淳太を絶対に守るからな
(б∀б)淳太
えっ あかん 照史 違う意味で熱くなっとる
トートどうしよ
トート:いいんじゃない
それがあなた達でしょう
(б∀б)淳太
はぁ そやな
じゃあ みんな集まって~
奴
みんなそれぞれ集まり話してる
(б∀б)淳太
集まって
奴
聞いてるのか聞こえてないのか、集まらない
(´◇`)照史
淳太くん なんて?
ちゃんと言わんと
(б∀б)淳太
だから、集まって欲しい
(´◇`)照史
みんな 淳太が集まってやて~
みんな
わかった

プリ小説オーディオドラマ