第50話

#50
186
2019/05/28 20:52
(б∀б)淳太
今回戦った敵は攻撃をふさいでた
(`-´)神ちゃん
その前のは違らで押し切って倒したけど
(^ヮ^=)重
次の敵はどんな敵?
(θヮθ)濱ちゃん
今回みたいに力では無理そうか?
(`-´)神ちゃん
力で行っても大丈夫やろうけど
(ノノ_☆)流星
こんなくらいで、全身黒くてヒョコヒョコあるいてるねん
奴
流星は膝上くらいに手を持って行き、大きさを表した
('・ェ・`)のんちゃん
小さっ、今までのんと比べたら、小さいやん。楽勝やんか
(ノノ_☆)流星
一つ一つは小さいんやけどな
(`-´)神ちゃん
楽勝とはいかんねんな
(´◇`)照史
むちゃくちゃ狂暴とか?
(`-´)神ちゃん
全身真っ黒で、顔とかもないんやけど
(θヮθ)濱ちゃん
えっ顔がないって、目も口のないってこと?
(ノノ_☆)流星
うん ただな近付いてきたら、いきなり大きな口が現れるねん
(^ヮ^=)重
大きな口って、淳太くらいの?
(ノノ_☆)流星
顔の半分は口になるねん
(^ヮ^=)重
顔の半分が口って、淳太もやん
(б∀б)淳太
まてぃ~ そこまで大きくないわ
(`-´)神ちゃん
それにさぁ、歯もいっぱいあるし
(б∀б)淳太
お前やんか
(´◇`)照史
もう二人ともやめえや
(б∀б)淳太
ごめん
(^ヮ^=)重
ごめん
(ノノ_☆)流星
その歯が凄く尖っててさ、真っ黒の頭に赤い口に
(`-´)神ちゃん
白い尖った歯で、噛みついてくるねん
('・ェ・`)のんちゃん
噛まれたら痛そうやけど、ヒョコヒョコくらいの速さやったら、エルフって素早いからよけれるちゃうの?
(`-´)神ちゃん
それがさ、数が半端なくおおいんよ
(ノノ_☆)流星
向こうから黒い波が来るように次々来るから、よけようがないんよ
(θヮθ)濱ちゃん
そんなにたくさんおるや
(^ヮ^=)重
前回みたいに、道を切り開いていくってのは?
(`-´)神ちゃん
ん~ 行けると思うけど、先に進むと後ろ囲まれる可能性高い
(б∀б)淳太
ボスみたいなんおった?
(ノノ_☆)流星
そこまで見てないわ
(´◇`)照史
そうやな、俺も今回濱ちゃんが言うたから気がついたけど
(^ヮ^=)重
俺も気が付けへんかったし
('・ェ・`)のんちゃん
そう言えば、俺らも気がつかへんかったな
(θヮθ)濱ちゃん
あんな大きなのがおったら、気がつきそうやけどな
(б∀б)淳太
俺さみんなは一回は戦ってるけどさ、初めてやったから、周り見る余裕なかったもん
(`-´)神ちゃん
みんなが一緒やったら、周りを見る余裕も少しはあるけど
(^ヮ^=)重
最初は、なんやこいつらって感じでテンパルで
トート:
そうよね。あなたたちのいた世界とここは違うんだし、それだけでも大変なのに、あんなものが出てくるんだからね
(б∀б)淳太
トートは戦うの慣れてるんやろ?
トート:
私も実戦は初めてよ
みんな
え~~~~~
トート:
あのね、私は千年以上も生きてないって
みんな
千年以上?
トート:
あっみんなはこの国の言い伝え知らないか
(^ヮ^=)重
言い伝えということは、千年以上前にも同じことがあったということ?
トート:
そう言われているけど、だから私はそんな昔からいないって
(^ヮ^=)重
でも風の王やろ?神様って長生きなんちゃうん?
(`-´)神ちゃん
そもそも神様って死ぬんか?
風の王といっても、普通の人と変わらないと思うけど
(´◇`)照史
でもトートは世界樹から生まれたんやろ?
みんな
え~~~~~
(´◇`)照史
あっ!!
(`-´)神ちゃん
あ~あ。口滑らしてもた

プリ小説オーディオドラマ