第44話

#44
206
2019/05/22 09:04
(´◇`)照史
次は、ドワーフの国や
(^ヮ^=)重
みんな 仕事場なくなって大変なことになってるやろな
(б∀б)淳太
あのさ さっきの戦いでさぁ
気がついたんやけど、
(θヮθ)濱ちゃん
何を
(б∀б)淳太
みんなそれどれの得意分野があるやんか、
それを活かしていかな、これから勝てないと思うねん
(`-´)神ちゃん
そうやな、特に大元の敵は、力任せに行ってもあかんやろし
('・ェ・`)のんちゃん
見たことない敵になるからな
(б∀б)淳太
そこでな、作戦会議と役割をしっかりしとかな
(^ヮ^=)重
また あの人が暴走するか
(θヮθ)濱ちゃん
そうやな
(ノノ_☆)流星
さっきもいきなり、一番前に出ていくわ
(б∀б)淳太
なんかさぁ 危なっかしいねん
トートは
(`-´)神ちゃん
それは助けたいからと違うん?
(б∀б)淳太
そうなんやろうけど、それだけやない気がするんやけど
(´◇`)照史
そうかなぁ
(б∀б)淳太
急がなあかんのは、分かってるけど
(θヮθ)濱ちゃん
でも 死んでもいいってくらいに、突っ走ってるよな
(`-´)神ちゃん
えっ 死んだらあかんて
(´◇`)照史
この国が大変なことに
(`-´)神ちゃん
照史 
('・ェ・`)のんちゃん
風の王がいなくなると困るもんな
(`-´)神ちゃん
そ そうやな
(´◇`)照史
神ちゃん 大丈夫やって その辺は俺も気をつけとるから
(`-´)神ちゃん
ごめん 気にしすぎてるわ
(´◇`)照史
ポロッと出る可能性も否定は出来へんけど、お互いに気をつけすぎてもあかんからな
(`-´)神ちゃん
おん
('・ェ・`)のんちゃん
あの話と関係あるんかなぁ
(ノノ_☆)流星
ないとは言えへんやろ
(б∀б)淳太
なんや? コソコソ なんかあるんやったら、話したらええやん
(`-´)神ちゃん
ここに来た時にさ 意味深な事言ってたやん
(б∀б)淳太
誰が
(´◇`)照史
トート がさ 戦う理由はわかってるやろとかさ
ノトスにさ
('・ェ・`)のんちゃん
ノトスもさ トートが戦ったら自分らの王なんやから強いの知ってるのにさ
(ノノ_☆)流星
なんで戦わせたくないんやろなってな
(^ヮ^=)重
そう言っとったな
虚無は倒せないかもしれんけど、他のは倒せるかもしれんのに
(б∀б)淳太
1人でこんだけの敵は無理やろ
(θヮθ)濱ちゃん
でもさ 今回トートおらんかったら、俺らだけでは無理やったかもしれへんやん

プリ小説オーディオドラマ