第80話

#79
176
2019/06/25 09:55
(θヮθ)濱ちゃん
試練をみんなやり遂げたけどさ
(ノノ_☆)流星
いったいどんな力がついたんやろ
(`-´)神ちゃん
見た目も変わってないし、これといって力が溢れるわけではないけど
(´◇`)照史
なんの力がついたかわからんままは、戦えるか?
('・ェ・`)のんちゃん
だったら、今ここで試してみたら?
(б∀б)淳太
早く行きたいのはやまやまやけど、このままではな
(^ヮ^=)重
じゃあ 俺からやってみるわ
………
(´◇`)照史
どないしたんや
(^ヮ^=)重
どうやったら、いいんやろ?
('・ェ・`)のんちゃん
力の出し方もわからんまま
(`-´)神ちゃん
なんにも教えてもらってないよな
('・ェ・`)のんちゃん
あの声のヤツ 抜けてるよな
(ノノ_☆)流星
んー紋章
(θヮθ)濱ちゃん
流星 胸下の当たり光ってるで
(ノノ_☆)流星
へっ
(`-´)神ちゃん
何やったんや
(ノノ_☆)流星
いやな 試練終わった時に、紋章が体に入ったよなって考えてただけやけど
(´◇`)照史
小さい紋章が出てきたで
('・ェ・`)のんちゃん
それ使うか?
(ノノ_☆)流星
わからん 一応やってみるわ
奴
流星は紋章を掴んで、前に突き出した
ザー
(ノノ_☆)流星
えっ なにこれ
(^ヮ^=)重
水や 水で攻撃するんか
('・ェ・`)のんちゃん
すげー
(^ヮ^=)重
次 俺俺
(`-´)神ちゃん
あー横でうるさいって
(^ヮ^=)重
えっと紋章を考えるんよな。
紋章 紋章
(´◇`)照史
口に出さんでも
(^ヮ^=)重
ウオー出てきた
これを掴んで、ドリャー
('・ェ・`)のんちゃん
声はいらんて って 危ないやろ
(`-´)神ちゃん
のんちゃん 大丈夫か?
(ノノ_☆)流星
重は火か
(б∀б)淳太
流星は水 重は火
(´◇`)照史
淳太 どないしたん?
(б∀б)淳太
もしかしたらさ、みんなが手に入れた力って、メンバーカラーに関係してる?
(θヮθ)濱ちゃん
メンバーカラー
(ノノ_☆)流星
あっそうか 俺は青やから水で
(^ヮ^=)重
俺は赤やから火
(θヮθ)濱ちゃん
俺は紫やから、ハッ 
(б∀б)淳太
毒や
(`-´)神ちゃん
俺は緑やから ハッ
メキメキ バリバリ
(б∀б)淳太
植物での攻撃か
(´◇`)照史
俺はオレンジ ってオレンジ色のもんてなんやろ?
(^ヮ^=)重
みかんが出てきたりして
(´◇`)照史
あほか? ドリャー
(θヮθ)濱ちゃん
へ?
('・ェ・`)のんちゃん
なんも出てないで
(´◇`)照史
いや 出てないけど、筋肉が
(`-´)神ちゃん
マッチョや
(ノノ_☆)流星
シックスパックになってるし
(б∀б)淳太
力がついたってことか
(^ヮ^=)重
ゴリラやん
(´◇`)照史
お前な こうしたる
奴
照史は重をお手玉のようにポンポン投げあげる
(^ヮ^=)重
照史やめてや ごめんって
('・ェ・`)のんちゃん
俺はピンクってなんや?
(´◇`)照史
あかん あれしか思い浮かばん
(б∀б)淳太
照史 あかんて あれは
(θヮθ)濱ちゃん
口に出すなよ
ピーやで
奴
お兄ちゃん達は、考えがピーにいってる
(ノノ_☆)流星
ピンクは愛?
(`-´)神ちゃん
愛は赤やろ
(^ヮ^=)重
まぁやってみるしかないやろ
('・ェ・`)のんちゃん
じゃあ はい!
キラキラ
(б∀б)淳太
へ?
('・ェ・`)のんちゃん
なんかキラキラしたもんが降ってきたけど
(´◇`)照史
回復ちゃうか?
(б∀б)淳太
えっ なんでわかるんや?
(´◇`)照史
だってさっき 重の炎で焦げてたところ、綺麗になってるし
(`-´)神ちゃん
望も回復が使えるってことか
('・ェ・`)のんちゃん
これで淳太の負担減らせるな
(б∀б)淳太
最後は俺やな はい!
ピカッ ゴロゴロ
奴
稲妻が走る
(б∀б)淳太
うわっ ~
('・ェ・`)のんちゃん
雷や
(θヮθ)濱ちゃん
淳太もうやめてや 雷に打たれるから
(б∀б)淳太
どうやったら止まるねん
(´◇`)照史
紋章隠したらええねん
(б∀б)淳太
あっそうか
(ノノ_☆)流星
みんなのやってる事見てたやろ
(^ヮ^=)重
落ち着きのない
(`-´)神ちゃん
重が言うこと違うけどな
(б∀б)淳太
はぁ~びっくりしたわ
これで分かったな
メンバーカラーの攻撃や回復が加わった
(ノノ_☆)流星
じゃあ 行きますか
(^ヮ^=)重
そうやな この力を使って
('・ェ・`)のんちゃん
虚無をやっつけて
(`-´)神ちゃん
俺らの元の世界に
(θヮθ)濱ちゃん
帰るぞー
(´◇`)照史
淳太 俺ら元の世界では生きてるよな?
(б∀б)淳太
わからん
だけど 今は虚無を倒して元の世界にみんなで戻ることを考えよう
(´◇`)照史
そうやな 行くで

プリ小説オーディオドラマ