第10話

#10
474
2019/05/05 03:28
奴
ドワーフの国 アルヴィース
(^ヮ^=)重
どりゃー おりゃー
どかっ ドン
(´◇`)照史
重 楽しそうやな
(^ヮ^=)重
ストレス解消~~~
照史も楽しまな
(´◇`)照史
ストレス解消って 何のストレスですか?
それよりお腹減って力が出ない
(^ヮ^=)重
次の斧に変わるまでがんばらないと、ご飯ないで
(´◇`)照史
そうやった おりゃ~~~~
ギムリ:
   赤ちゃん用の斧の使い方はなれてきたな
(´◇`)照史
赤ちゃん用?
(^ヮ^=)重
えっ この斧って赤ちゃん用なん?
ギムリ:
   そう生まれたときに持たせる斧だ
(´◇`)照史
俺ら大人やで
(^ヮ^=)重
大人用になるまでどんくらいある?
ギムリ:
   その次が子供用が2種類 青年用が3種類 大人用が4種類
(´◇`)照史
ギムリが持っている斧って
ギムリ:
   これは俺用に特別に作らせた斧だ
   もってみるか?
(^ヮ^=)重
持ちたいです~~~~~
ギムリ:
   ほらよっ
(^ヮ^=)重
ぐわ~~~~
(´◇`)照史
重 大丈夫か?
(^ヮ^=)重
あかん 斧の下敷きになって死ぬ~~~~
(´◇`)照史
今助ける って 持ち上がらへん
びくともせえへん
ギムリ:
   わはははは すまん すまん
   ほらよっと
(^ヮ^=)重
ゴホゴホ
(´◇`)照史
大丈夫か?
(^ヮ^=)重
ほんま 死ぬかと思ったわ
(´◇`)照史
ギムリって、そんなに重たい斧もって戦うんか?
ギムリ:
   そう この斧を使えるのは、俺だけだ
   さぁ 赤ちゃん用の斧はもういいだろう
   次は、
(´◇`)照史
斧が変わるってこと? ご飯食べていいんや
ギムリ:
   まだ訓練が終わってない
(´◇`)照史
え~~~ 最初に斧が変わったら、食事やって言ったやん
ギムリ:
   そんなこと言った覚えはない
(´◇`)照史
ご飯やって思って頑張ったのに
(^ヮ^=)重
照史 あきらめろ
(´◇`)照史
え~ お腹減った
ギムリ:
   岩を砕いたからには、向こうの倉庫まで運ぶんだ
(^ヮ^=)重
ん? 岩を砕いて倉庫に運ぶ?
(´◇`)照史
これって訓練じゃなく、仕事やん
ギムリ:
   ドワーフは毎日の仕事をしながら、同時に鍛える
(^ヮ^=)重
これは一石二鳥ってやつですか?
(´◇`)照史
勝手に楽しむなや
ちょっと休みたい
(^ヮ^=)重
そうやな 目が覚めてから、ずっと岩を砕いていたから疲れた
ギムリ:
   日が傾くまでに砕いた岩をすべて倉庫にもっていかないと今日の仕事は終わらない
(´◇`)照史
もう~~ 完全に仕事って言ってしまってるやん
(^ヮ^=)重
照史 やるしかないわ
(´◇`)照史
そうやけどさ
(^ヮ^=)重
あんな小さい子まで、砕いた岩運んでるで
(´◇`)照史
ほんまや 
(^ヮ^=)重
勇者の俺たちが、運ばないってわけにはいかんやろ
(´◇`)照史
その勇者ってなに? ほんまに俺らなんか?
(^ヮ^=)重
そういわれたんやから、そうやろ
(´◇`)照史
ギムリ これ運び終わったらご飯の時間やんな
ギムリ:
   そうだ
(´◇`)照史
ほんまにご飯食べれるんやんな
ギムリ:
   そうだ
(´◇`)照史
さっきみたいに言ってないっていわないよな
ギムリ:
   しつこいぞ 早く運ぶんだ
(^ヮ^=)重
照史 やるしかないって
(´◇`)照史
はぁ~ がんばろか

プリ小説オーディオドラマ