第83話

#82
165
2019/06/29 01:01
奴
みんな淳太の指示で行動する
(`-´)神ちゃん
だいぶん小さくなった
(^ヮ^=)重
あと少しや
(´◇`)照史
もう少しやから頑張るぞ
(ノノ_☆)流星
でも気を抜いたらあかん
(θヮθ)濱ちゃん
反撃食らうで
('・ェ・`)のんちゃん
ここまで小さくなったら、通常の攻撃でも行けそうや
(б∀б)淳太
俺は防御しとくからみんな一気に行くか
みんな
おう
奴
淳太はみんなの周りに防御のバリアを張り、みんな一気に攻撃を加える
('・ェ・`)のんちゃん
やったー
(ノノ_☆)流星
砕け散った
(^ヮ^=)重
これで終わりや
(`-´)神ちゃん
長かった
(´◇`)照史
お腹空いた
(θヮθ)濱ちゃん
またそれか
(б∀б)淳太
これで虚無はやっつけた
シュッ ブワッ
(θヮθ)濱ちゃん
うわっ
(´◇`)照史
なんや?
(`-´)神ちゃん
何が起きたんや
('・ェ・`)のんちゃん
痛ー
(^ヮ^=)重
ゴホゴホ
(ノノ_☆)流星
虚無を倒したんと違うんか
(б∀б)淳太
なんで攻撃されてるんや
みんな回復する する
奴
虚無を倒したはずなのにどこからか攻撃をされみんな怪我をおった
(´◇`)照史
淳太 お前も怪我してるのに、力使ったら
(б∀б)淳太
大丈夫や 
奴
淳太は傷ついたからだを押しながら回復をする
(б∀б)淳太
グハッ
(´◇`)照史
淳太 だから言ったやろ あかんて
(ノノ_☆)流星
望 回復や
(б∀б)淳太
あかん
('・ェ・`)のんちゃん
なんでや?
(б∀б)淳太
また攻撃くらったら、回復できるヤツおらへんかったら困るやろ
(^ヮ^=)重
じゃあ どないするねん
(б∀б)淳太
トート 回復して欲し…………
(θヮθ)濱ちゃん
おらへん
(`-´)神ちゃん
トート どこいったんや?
(^ヮ^=)重
あっ あそこ
奴
重がゆびさした先には、王座に座るトートがいた
(´◇`)照史
なんでトートが王座に?
(ノノ_☆)流星
さっきの攻撃って
(б∀б)淳太
有り得へんやろ
('・ェ・`)のんちゃん
でも
(`-´)神ちゃん
トート どうしたんや?
(θヮθ)濱ちゃん
攻撃してないよな?
(^ヮ^=)重
してないって信じたい
(´◇`)照史
なんとか言ってくれや
奴
トートは答えることなく、腕を横に振った
(^ヮ^=)重
うわっ 危ないやろ
(θヮθ)濱ちゃん
攻撃してきた
(`-´)神ちゃん
なんでや
(ノノ_☆)流星
せっかく虚無倒して平和を取り戻したのに
('・ェ・`)のんちゃん
なんでこんなことするんや
奴
続けざまに攻撃をしてくる
(ノノ_☆)流星
どうすればいいねん
(´◇`)照史
トート やめてくれ
('・ェ・`)のんちゃん
戦えってことか
(^ヮ^=)重
そんなん出来へんよ
(θヮθ)濱ちゃん
トート 目を覚ましてくれ
(`-´)神ちゃん
正気になってくれ
(´◇`)照史
どうしたらええんや
(^ヮ^=)重
ちょっと淳太
待てや
(`-´)神ちゃん
淳太 危ないって
(θヮθ)濱ちゃん
あかんやられるって
('・ェ・`)のんちゃん
待てや
奴
トートの元に向かおうとする淳太の肩を望が掴む
(б∀б)淳太
…………ごめん 俺に任せて欲しい
(ノノ_☆)流星
でも 何かあったらどうするねん
(б∀б)淳太
俺が行かなあかん気がする
(´◇`)照史
もしかして試練のとこ言ってるんか?
(^ヮ^=)重
あれは偽物やったやん
(θヮθ)濱ちゃん
今回は本物のトートやんな?
(`-´)神ちゃん
俺に聞かれても
('・ェ・`)のんちゃん
本物やろ
(ノノ_☆)流星
任せてくれってどうするねん
(´◇`)照史
こっちの言葉聞こえてるかわからんねんで
(б∀б)淳太
俺が無理やったら、みんな 攻撃するしないと思うけど
まずは俺に任せてくれ
みんな
…………

プリ小説オーディオドラマ