第7話

#7
549
2019/05/04 01:31
奴
騎士の国 ファイナ
('・ェ・`)のんちゃん
濱ちゃん 濱ちゃんって 起きてえや
(θヮθ)濱ちゃん
えっ 俺生きてんのん?
('・ェ・`)のんちゃん
ふたりとも無事やったみたいやけど
(θヮθ)濱ちゃん
は~~ よかった
('・ェ・`)のんちゃん
いいことあるかい 周り見て
(θヮθ)濱ちゃん
わ~~~ 釣りにぴったりな湖や
('・ェ・`)のんちゃん
そこ?
(θヮθ)濱ちゃん
ってここどこ?
('・ェ・`)のんちゃん
俺が聞きたいわ、目が覚めたら こんなところにおったんやから
(θヮθ)濱ちゃん
ほかのみんなは?
('・ェ・`)のんちゃん
わからん
(θヮθ)濱ちゃん
はよ探さな
シュッ キラ~~ン
奴
濱ちゃんの首元に剣が突き付けられる
(θヮθ)濱ちゃん
えっ
('・ェ・`)のんちゃん
濱ちゃん!!!!
騎士:このあたりでは見かけない顔だが、どこから来た
(θヮθ)濱ちゃん
あの 東京です
騎士:とうきょう?
(θヮθ)濱ちゃん
地震が来て、天井が崩れて、そんでもって&’%%$$&
騎士:はぁ?
('・ェ・`)のんちゃん
目が覚めたらここに居ました
ここはどこなんですか?
騎士:ということは、この二人が勇者ということに・・・
   こっちの男子は勇者といってもいいが、
   もう一人のなで肩は、本当に勇者か?
??:おい いたか?
騎士:はい アラン隊長
アラン:お前たちが勇者か?
(θヮθ)濱ちゃん
勇者?
('・ェ・`)のんちゃん
勇者?
(θヮθ)濱ちゃん
いや~ 俺たちはジャニーズです
('・ェ・`)のんちゃん
そうそうジャニーズWESTっていうアイドルです
騎士:隊長、こちらの背の高い方は勇者って感じですが、
   こちらのなで肩は、違うような
アラン:
しかし、王都から今日この場所に勇者がふたり降り立つと伝達が来ておる、今日から7日後 王都からの迎えが来るまでの間に、戦えるように訓練を済ませておくようにとまで言われている
騎士:
しかし こっちは絶対に違うと思いますが・・・
アラン:
王女の予言は外れたことはない 
ふたりを城に連れていき、王に謁見した後、早速訓練に入るぞ
(θヮθ)濱ちゃん
わっちょっとまってくださいよ
('・ェ・`)のんちゃん
なんでこんな目に合わなあかんのんや も~~~~
奴
王都の謁見の後 城の訓練場にて
(θヮθ)濱ちゃん
わ~ ホンマに訓練場やんか
('・ェ・`)のんちゃん
え~ これで訓練するんか?
重い 無理やわ
(θヮθ)濱ちゃん
望 体力ないからな~
でも、やらなあかんみたいやで、あのアランって人こっちにらんでるし
アラン:では 最初はその剣で目の前の人型を切ってみろ
(θヮθ)濱ちゃん
なんか格闘技みたいでうれしい~~
('・ェ・`)のんちゃん
濱ちゃんはいいよな、普段から殺陣たてとかやってるから
おれ 自信ない
(θヮθ)濱ちゃん
やるしかないやろ
('・ェ・`)のんちゃん
そうやけど
奴
一日訓練が終わる
('・ェ・`)のんちゃん
もう無理 俺 明日からもこの生活が続くの耐えられへん
(θヮθ)濱ちゃん
俺もきつい 
でも、抜け出すことでけへんやん
('・ェ・`)のんちゃん
見張りが付いてるからそうやな
(θヮθ)濱ちゃん
今は頑張るしかないって、王都に行ったら、みんなの情報が入ってくるって
('・ェ・`)のんちゃん
あ~~~ それもで俺もつか 不安しかない
(θヮθ)濱ちゃん
頑張るしかないって(俺も不安しかない)

プリ小説オーディオドラマ