第32話

#32
293
2020/12/30 10:42
奴
いろいろ見て、買って城に戻ってきたい一行
(´◇`)照史
あ~ ボレアース ちょうどよかった
ボレアース:
桐山 どうした?
(´◇`)照史
あのさ 戦いに備えて薬とか買っといた方がいいかな
って思ったんやけど、わからへんから聞いてから買おうと思ってさ
ボレアース:
薬?
そんなもの必要あるのか?
(^ヮ^=)重
えっ これから戦いがあるから、怪我したときなんか困るやろ?
ボレアース:
癒しの魔法があるではないか
って 重 何をそんなに買い込んできたんじゃ
(^ヮ^=)重
ヘッ ヘッ ヘッ
これは あとのお楽しみのための秘密道具です
(`-´)神ちゃん
癒しの魔法があるって言ってもさ、淳太に負担かけるからさ
(θヮθ)濱ちゃん
できることは、自分たちでやった方がいいかなって
エウロス:
淳太に負担をかけないようにということか?
ゼピュロス:
それならトート様も一緒に行かれるから
心配はないだろ
(´◇`)照史
そうなんや って
みんな
トートも一緒に行く?
ボレアース:
そうだと聞いているが
エウロス:
トート様から聞いていないのか?
(´◇`)照史
トートは、帰ってきたらすぐに淳太と庵に向かった
ゼピュロス:
最後の訓練に行かれたか
(^ヮ^=)重
それって、俺らがここに来る前日にやったようなものか
('・ェ・`)のんちゃん
あれはきつかった
(`-´)神ちゃん
死にかけたからな
(´◇`)照史
それを淳太が今やってるんや
大丈夫かな?
エウロス:
トート様の最後の訓練だから、相当なものだと思うがな
ゼピュロス:
それに耐えなければ、これから起こることには耐えられんだろ
ボレアース:
しかし、あのトート様の事だから
少し心配はあるのじゃがの
(`-´)神ちゃん
風の神が心配するくらいの訓練て
(^ヮ^=)重
淳太 生きて帰ってこれるのか?
(´◇`)照史
・・・・・・・淳太なら乗り切れる
絶対に
(そう思いたい)

プリ小説オーディオドラマ