第29話

#29
315
2020/12/30 10:39
侍従じじゅう:
トート様 女王がお呼びです
トート:
見つかった
(б∀б)淳太
いつも逃げてるけど、結局みつかってるやん
侍従:
またそのような姿で出歩いておられたんですか
トート:
服くらい好きなもの着てもいいじゃない
あれは動きにくいし
(^ヮ^=)重
あれ?
侍従:
お着替えください
トート:
わかりました
は~
奴
トートの頭から雲が渦をまいて、絡みつく
侍従:
このような場所ではなく、ご自分のお部屋で
トート:
自分部屋でも、ここでも同じでしょ
奴
雲が足元へ流れ終わると白いドレスに着替えていた
('・ェ・`)のんちゃん
エロすぎやろ
あかん もたへん
(ノノ_☆)流星
望 しっかりせぇ
俺も たえられへん
侍従:
トート様 正装をお願いいたします。
トート:
本当に冗談が通じないのね。
奴
また雲が頭から足元にらせん状に流れた
(´◇`)照史
いや こっちもエロいって
('・ェ・`)のんちゃん
あかん 
(ノノ_☆)流星
俺も
(`-´)神ちゃん
ふたりとも 鼻血出てるで
(^ヮ^=)重
漫画みたいになってしもてる
(θヮθ)濱ちゃん
あれがあれば、一瞬で着替えできるから、楽やろな
(´◇`)照史
起きてすぐ、他の事しながらでも着替えられるから、時短やな
(б∀б)淳太
そこ 感心するところか?
侍従:
では、トート様 女王の元へ
トート:
わかった
あっ淳太
(б∀б)淳太
はい
トート:
女王が私を呼ぶってことは、そうとうヤバい状況って事
(б∀б)淳太
はい そうみたいですね
みんなから、色々聞きました
トート:
帰ってきたら、話があるから
(б∀б)淳太
はい
侍従:
ではまいりましょう
奴
トートと王都の者は部屋を出ていった
(´◇`)照史
なんか トートって人 急に真面目になったな
(б∀б)淳太
あれが、本当のあの人なんや
(θヮθ)濱ちゃん
えっ 俺らと騒いでいた時のウザイのは
(б∀б)淳太
見せかけや
(`-´)神ちゃん
ずっと
真面目なままでいいんちゃうん
(б∀б)淳太
俺は知らんけど、なんか色々あったらしいで
('・ェ・`)のんちゃん
自分をいつわってるんや
('・ェ・`)のんちゃん
威厳いげんがある方がいいと思うけど
(ノノ_☆)流星
風の王やったら 真面目でいいんちゃうんかなぁ
(б∀б)淳太
昔から あんなうざキャラじゃあ なかったらしいとは周りの人は言ってた
なんか女王と関係あるらしいけど、そこまでは
(`-´)神ちゃん
聞かれへんということか
(б∀б)淳太
おん そういうことやから、ごめんやけど、あの人のウザ絡みに付き合ってやってや
(´◇`)照史
ウザ絡みは慣れてるしな
(ノノ_☆)流星
毎度のことやし
(`-´)神ちゃん
それが少し強いくらいか
(θヮθ)濱ちゃん
いや 俺は一緒やと思うけどな
('・ェ・`)のんちゃん
俺は苦手やな
あのキャラ 重やったら気にならんけど
(^ヮ^=)重
えっ みんな慣れてるって、俺のことやったんや
みんな
それ以外ないやろ
(^ヮ^=)重
はい そうでした

プリ小説オーディオドラマ