第27話

#27
337
2020/12/30 13:00
(´◇`)照史
えっ 魔術? 魔法使えるの?
(`-´)神ちゃん
すげ~~~
('・ェ・`)のんちゃん
見せてほしい
(б∀б)淳太
いや~~
(^ヮ^=)重
もったいつけんと
(ノノ_☆)流星
見せて
(б∀б)淳太
俺ができる魔法は、これや
奴
淳太が持っていた杖を振ると、周りにバリアのようなものができた
(´◇`)照史
なんか わからんけど すげ~~
(б∀б)淳太
これは、攻撃を防ぐ魔法や
(^ヮ^=)重
あ 消えた
(ノノ_☆)流星
これあったら 敵と戦うときって
むちゃくちゃいいやん
(θヮθ)濱ちゃん
敵の攻撃防げるしな
(´◇`)照史
無敵になれるんちゃうん
(б∀б)淳太
いや~~~
???:
1分くらいしかもたないけどね
(ノノ_☆)流星
そうなんや 1分しか持たんのや
って 誰や
(`-´)神ちゃん
敵か?
(б∀б)淳太
は~~~~ 
(`-´)神ちゃん
淳太 ため息ついている場合やないやろ
敵が来たんやで
(б∀б)淳太
違う 
(θヮθ)濱ちゃん
違うって 声の主 知ってるんか?
(б∀б)淳太
は~~ 俺の師匠や
みんな
え~~ 淳太の師匠?
(`-´)神ちゃん
どこにいるんや?
(б∀б)淳太
師匠 隠れていないで 出てきてください
???:
いやです~~
(´◇`)照史
ん? ため口?
(θヮθ)濱ちゃん
師匠やんな?
(б∀б)淳太
師匠 みんなに紹介したいんです
だから 出てきてくださいって
???:
なんか 忘れていませんか?
姿 あらわしてほしいんでしょ?
(б∀б)淳太
は~~
師匠 みんなに紹介したいので、姿あらわしてください
お願いします
???:
は~い よくできました
(´◇`)照史
淳太の師匠って ドSなんか?
(`-´)神ちゃん
あの淳太が素直にお願いしてる
(^ヮ^=)重
ありえへん
(б∀б)淳太
だから 会いたくない人やねん
ボカッ
(б∀б)淳太
いた~~~!!!!
???:
それが師匠に向かって言う言葉か!!!
(б∀б)淳太
師匠やったら、師匠らしくしてくださいよ!!!
???:
うるさい!! 私は人に指図されるのが一番嫌なの!!!!!
(б∀б)淳太
は~~~~
(´◇`)照史
淳太くん?
(б∀б)淳太
なに?
(`-´)神ちゃん
この人が
(θヮθ)濱ちゃん
師匠なんか?
(б∀б)淳太
そうや
(ノノ_☆)流星
この人が会いたくないって
(^ヮ^=)重
言ってた人なん
みんな
え~~~~ なんで会いたくないん?
奴
淳太の後ろには、女性が立っていた
そう こんな感じの人
(`-´)神ちゃん
きれいな人やん
('・ェ・`)のんちゃん
めちゃ エロい 
ボンキュッボンやん
(ノノ_☆)流星
えっ この人に教えてもらってたんか?
(´◇`)照史
おれら ドワーフのおっちゃんやで
(^ヮ^=)重
そうや おっちゃんばっかりに教えてもらってたんやんで
(θヮθ)濱ちゃん
俺らは、マッチョな男の人やで
('・ェ・`)のんちゃん
うらやましい限りです
(`-´)神ちゃん
俺らだって 男やったしな
(ノノ_☆)流星
女性とのかかわりなかったで
師匠:
淳太 きれいな人だって~~~
(б∀б)淳太
は~~ はい はい そうですね
バシッ
(б∀б)淳太
痛いって 殴らんでもいいやないですか
師匠:
その邪魔くさそうな返事が気に入らない!!!
(б∀б)淳太
はい きれいですよ
師匠:
心がこもっていない!!
(б∀б)淳太
師匠はいつ見てもきれいですよ
師匠:
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(´◇`)照史
なんか 相手するのが 
(θヮθ)濱ちゃん
うざい感じですな
師匠:
はい!! そこの二人 今うざいって言ったでしょ!!!
(´◇`)照史
いえいえ 俺は言ってません
崇裕 が言いました
(θヮθ)濱ちゃん
おい 照史 それはないやろ
師匠:
私をうざいって言った罰として
(б∀б)淳太
師匠!! いい加減にしてください
師匠:
はい はい おふざけはここまでにしましょう
みんな
ふざけてたんかいっ
(б∀б)淳太
みんな 俺の師匠のトート
みんな
呼び捨てかい
(б∀б)淳太
最初はトート様って言ったけど、嫌がられて
トートさんも嫌って
だから トートって言ってる
トート:
淳太の師匠のトートです
みんなもトートって呼んでね

プリ小説オーディオドラマ