第90話

#88
173
2019/07/03 23:18
奴
翌朝になりました
女王の間にみんな集まっている
ギムリ「照史、重、この国を救ってくれてありがとう」
(´◇`)照史
ギムリ、楽しかったわ
(^ヮ^=)重
キャタピラだけはゴメンやけどな
ギムリ「元の世界に戻って、俺たちの事忘れないでいてくれ」
(´◇`)照史
忘れるわけないやん
(^ヮ^=)重
ギムリも俺たちの事忘れんとってや
アラン「濱田、小瀧、ありがとう」
(θヮθ)濱ちゃん
アラン、この国が救われてよかったな、訓練楽しかったわ
('・ェ・`)のんちゃん
訓練は楽しくなかった・・・でもここでの生活は楽しかったで
アラン「他の者たちも来たがったんだが、大人数で押し掛けるわけにもいかないからな」
(θヮθ)濱ちゃん
みんなに会いたかったな
('・ェ・`)のんちゃん
お・・おん
アラン「小瀧」
('・ェ・`)のんちゃん
ふえっ なに?
アラン「みんなが謝っていたぞ、見た目は小瀧、中身は濱田と言い続けたことを」
('・ェ・`)のんちゃん
えっ あ~そんなこと気にしてないって
(´◇`)照史
あの顔は気にしてたようやけどな
(^ヮ^=)重
ほんまにな
('・ェ・`)のんちゃん
うっさいわ、そこの二人
アラン「元の世界に戻って元気でな」
(θヮθ)濱ちゃん
アランも元気で
('・ェ・`)のんちゃん
騎士のみんなにもよろしく伝えといてな
オーランド「神ちゃん、流星、この国を救ってくれた勇者と一緒の時間を過ごせたことは誇りに思えるよ」
(`-´)神ちゃん
俺らも、オーランドと過ごした日々は大切なものやった
(ノノ_☆)流星
色々教わったしな
オーランド「これを持ってきた、欲しがっていただろう」
(`-´)神ちゃん
あ~世界樹の樹液やんか
(ノノ_☆)流星
忘れとった
(`-´)神ちゃん
忘れたらあかんやろ、むちゃくちゃ髪の毛も体にもいいのに
(θヮθ)濱ちゃん
へぇ これが例の樹液か
('・ェ・`)のんちゃん
これって、元の世界に持って帰って大丈夫なヤツなんか?
(`-´)神ちゃん
へ?
(ノノ_☆)流星
あっ
(^ヮ^=)重
女王様、この樹液って元の世界に持って帰っても大丈夫なんですか?
女王(トート)「私にもわかりません」
(ノノ_☆)流星
まぁ、ダメもとで持って帰ったらいいんちがうん?
(`-´)神ちゃん
そうやな
女王(トート)「さて、別れはすみましたか?」
(´◇`)照史
淳太・・・・
(б∀б)淳太
・・・・・
(^ヮ^=)重
あっそうか、女王にトートの記憶はないんか
(`-´)神ちゃん
記憶がなくても、女王に別れの挨拶は淳太がした方がいいん違うか
(ノノ_☆)流星
俺らを代表してさ
(б∀б)淳太
女王・・・いや と
女王(トート)「淳太、それに皆さん、私たちの国を救っていただいて本当にありがとうございます。元の世界に戻られても皆さんの事は忘れないでしょう」
(б∀б)淳太
・・・はい、俺たちも忘れないと思います
女王(トート)「では、あの光の門から、あなた達がいた世界にもどれます。お気をつけて」
(б∀б)淳太
はい、女王もお元気で

プリ小説オーディオドラマ