第60話

#59
170
2019/06/07 09:50
(б∀б)淳太
もう少しで城や
(`-´)神ちゃん
やっと虚無ってやつの姿をみれるな
(θヮθ)濱ちゃん
亡者が生気を吸い取るってことは、もっとすごいことおきるんやろな
('・ェ・`)のんちゃん
今度は汚名挽回するから
(ノノ_☆)流星
まだ気にしてたんか?そんなに力はいっていたら、戦われへんで
(^ヮ^=)重
トート、あと少しや
(´◇`)照史
よし、ついた
(`-´)神ちゃん
門開けるで
(θヮθ)濱ちゃん
ん? しずかやな
(б∀б)淳太
トート 大丈夫か?今、回復するから
トート
私は大丈夫、あなたは、みんなをしっかり守って、私も回復次第追いつくから
(б∀б)淳太
わかった
('・ェ・`)のんちゃん
虚無はどこにおる
(`-´)神ちゃん
通常のRPGは二階に王の間があるけどな
(^ヮ^=)重
さすがゲーム好きだけあるな
(ノノ_☆)流星
二階に上がってみるか
(θヮθ)濱ちゃん
みんな離れんようにいくで
(´◇`)照史
淳太、いくで
(б∀б)淳太
おん トート 先に行ってるから、回復したら来てくれ、でも無理だけはせえへん用にな
トート
わかってる。回復したら、追いつくから、それまで、淳太、頑張るのよ
(б∀б)淳太
おん
奴
二階に上がると大きな扉があった
(`-´)神ちゃん
うわ~、ベタな扉やん
(´◇`)照史
いかにもボスがここにいますって扉やな
(θヮθ)濱ちゃん
さて、行きますか
(^ヮ^=)重
そうやな この世界守らなあかんからな
(ノノ_☆)流星
そして、元の世界へ戻るために
('・ェ・`)のんちゃん
行くぞ~
奴
みんなで扉を開ける
(`-´)神ちゃん
えっ
(´◇`)照史
誰もおらんけど
(θヮθ)濱ちゃん
虚無ってみえへんの?
('・ェ・`)のんちゃん
見えへんかったら、戦えへんやん
(^ヮ^=)重
あの大きな椅子までいってみるか?
(ノノ_☆)流星
行くしかないやろ
奴
みんなで広間の奥にある椅子に近づいていく
バリン バリン 
(б∀б)淳太
うわ、窓が割れて 亡者が入ってきた~
(^ヮ^=)重
淳太、何してるんや防御や 防御
(б∀б)淳太
そうやった、みんな俺のそばに寄ってくれ
奴
淳太は防御を張った、トートほど大きいものが作れないので、みんなが寄り添う形くらいのもので、亡者を寄せ付けないようにした

プリ小説オーディオドラマ