第91話

#89
168
2019/07/04 23:11
(^ヮ^=)重
これで元の世界に帰れる、生きてるよな俺たち元の世界でも
(`-´)神ちゃん
まぁ 大丈夫やろ
(ノノ_☆)流星
何とかなるやろうしな
('・ェ・`)のんちゃん
あかんかったらそれまでやし
(θヮθ)濱ちゃん
だったら俺この世界で釣りしておきたかったわ
('・ェ・`)のんちゃん
結局それかい!
(^ヮ^=)重
じゃぁ みんな、ありがとう忘れへんで
(`-´)神ちゃん
俺も忘れへんから、忘れんといてな
(ノノ_☆)流星
ありがとう 楽しかったわ
('・ェ・`)のんちゃん
ありがとうな、いい思い出になるわ
(θヮθ)濱ちゃん
ありがとう、心残りは
('・ェ・`)のんちゃん
もうええって
(б∀б)淳太
女王、みなさん、ここで過ごした日を忘れないです。皆さんも元気で
(´◇`)照史
淳太!それでいいんか!!
(б∀б)淳太
いいんや!!!
(´◇`)照史
俺は納得いかん!!
(б∀б)淳太
照史が納得いかんでも、それしかないんやって、俺のどうしろっていうねん
(´◇`)照史
それは!!!でも納得いかん!!
(^ヮ^=)重
えっ 二人ともいきなり何もめてるねん もう行くで
(`-´)神ちゃん
急に照史 何いだしてるねん
(θヮθ)濱ちゃん
淳太がいいって言ってるやんか
('・ェ・`)のんちゃん
まぁまぁ そう熱くならんとさ
(ノノ_☆)流星
そうや、元の世界に戻ろうや
(´◇`)照史
ごめん でも、これは俺と淳太の問題や
(б∀б)淳太
いや違うやろ。俺はもうええねんって、行くで
(´◇`)照史
ちょっと待てや!!淳太!!
奴
光の扉前に照史以外が並んで今にもくぐろうとしている
(´◇`)照史
もう・・・ ごめん みんな
(^ヮ^=)重
えっ ごめんって
(`-´)神ちゃん
照史なにいいだしてるねん
('・ェ・`)のんちゃん
えっ戻らんつもりか
(ノノ_☆)流星
ここに残るってことか?
(θヮθ)濱ちゃん
なんでや?
(б∀б)淳太
照史、いいかげんしろ
(´◇`)照史
アラン、ギムリ、オーランド、風の神 ごめん、俺納得いかん、このままやったら
だから、もしかしたら、この国大変になるかもしれんけど、俺のできることはこれやから ほんまにごめん
奴
そう言うと、照史は、女王(トート)の手を取り光の扉に走り、みんなの背中を押すように飛び込んだ
(^ヮ^=)重
えっ 照史 女王連れてきて何してるんや
(`-´)神ちゃん
女王がおらんようになったらこの国あかんようになってしまうやろ
(ノノ_☆)流星
そしたら、俺たちが何のために虚無を倒したかわからへんやんか
(θヮθ)濱ちゃん
あの国つぶすつもりか
('・ェ・`)のんちゃん
淳太が苦しい思いして助けた国を壊すんんか
(´◇`)照史
俺が思いついた方法はこれしかないんや、トートを俺たちの世界につ入れてくしかないって
(б∀б)淳太
・・・・・・
(^ヮ^=)重
えっ トート?
(`-´)神ちゃん
照史 女王やで
(ノノ_☆)流星
トート違うんやで
(θヮθ)濱ちゃん
記憶もないって言ってたし
('・ェ・`)のんちゃん
何間違ってるんや
(б∀б)淳太
・・トートなんや
みんな
えっ
(б∀б)淳太
いったんは一緒になったらしいけど、また二人にわかれたらしいんや
(´◇`)照史
だから、トートを・・・・
みんな
うわっ ぐるぐる回る
(´◇`)照史
あっ 手が
奴
急にみんなの床が抜けたようになり、気流にもまれるようにぐるぐる回りだした。
急なことで照史はトートの手を離してしまった
(б∀б)淳太
トート!!!

プリ小説オーディオドラマ