第34話

#34
293
2021/01/01 04:53
奴
しばらくして
(б∀б)淳太
う~ん
えっ 訓練は?
奴
淳太はベットの上で目が覚めた
ガチャ
(`-´)神ちゃん
淳太 起きたんか?
(θヮθ)濱ちゃん
みんな淳太
目を覚ました
(´◇`)照史
淳太~~
ガバッ
(б∀б)淳太
イタタタタ 照史 なんで泣いてるんや
(´◇`)照史
だって だってさ
('・ェ・`)のんちゃん
トートが淳太を城に連れ帰ってきた時
何があったんやってくらいボロボロになっててさ
(ノノ_☆)流星
声掛けても、反応無いし
(´◇`)照史
このまま起きひんかったら、どうしようと思って
(б∀б)淳太
みんな 心配してくれてたんや
ありがとう
(^ヮ^=)重
トート
やり過ぎちゃうか
ここまでせえへんでも、良かったんちゃうんか!!!
(б∀б)淳太
重 トートを責めんといてくれ
(^ヮ^=)重
いくら訓練でもさ
もしかしたらってこともありえるやんか
(б∀б)淳太
トートは、もういいやろって、言ったんやけど、俺が続けてけれって言ったんや
(´◇`)照史
なんでや
もしかしたら、死んでしまう可能性もあるって考えへんかったんか?
(б∀б)淳太
考えたよ
でも、今の俺ではみんなを守りたくても守られへんやん
それが悔しくって
(´◇`)照史
淳太
(^ヮ^=)重
でも 死んでもたら 俺らみんなで元の世界に戻られへんやん
('・ェ・`)のんちゃん
そうや 淳太の気持ちもわかるけど
みんなで元の世界に戻りたいやんか
(`-´)神ちゃん
なぁ トート 淳太 訓練で強くなったよな?
(ノノ_☆)流星
俺らを守れるだけの力ついたんやろ?
トート:
ついた
(^ヮ^=)重
やったやん 淳太
トート:
といいたいけど みんなを守りながら回復も同時にっていうのは無理だと思う
(`-´)神ちゃん
えっ そうなんや
(б∀б)淳太
やっぱり まだ無理なんや
クソッ
トート:
淳太 期間が短すぎたっていうのもあるんだけどね
防御を長く続けながら、回復も同時に使うってのは、
私でも大変なのよ
(θヮθ)濱ちゃん
淳太 あんな 俺ら 淳太の魔法にすべて助けてもらおうとは思ってないねん
(´◇`)照史
濱ちゃん
(б∀б)淳太
そうかもしれへんけど
(θヮθ)濱ちゃん
俺らを守るために淳太が傷つくのは違うと思うねん
俺らは自分の身はできる限り守る
そんでもダメな時はあると思うから、
(´◇`)照史
そうや その時は淳太が助けてくれたらいいねん
(ノノ_☆)流星
そうや ずっと守ってくれんでもいい
(`-´)神ちゃん
ここぞって時に守ってくれたらいいねん
('・ェ・`)のんちゃん
今までも俺らがわちゃわちゃして、収集つかん時もそうやったやん
(^ヮ^=)重
淳太がいてくれるから、俺 好きなことできたんやし
それでいいねん
(б∀б)淳太
みんな
(´◇`)照史
それに トートもおるし
(`-´)神ちゃん
淳太一人で背負わんでもいいねんで
(б∀б)淳太
えっ トートも一緒に戦うんか?
(θヮθ)濱ちゃん
えっ 聞いてなかったんか?
(^ヮ^=)重
トート 言わんかったんか?
トート:
訓練の前に言うと、心のどこかに自分一人で頑張らなくてもいいって気持ちがうまれるでしょ?
('・ェ・`)のんちゃん
そうやな 俺やったら、俺がダメでもトートが何とかしてくれるって思うかも
トート:
それでは訓練にならないから、言ってなかったの
(`-´)神ちゃん
淳太のことを思って言わなかってことか?
トート:
こんなに傷だらけになっても続けるとはおもわなかったけどね
(б∀б)淳太
このままやったら いざってときも守られへんかもしれへんということか
トート 訓練続き やる
(´◇`)照史
淳太 もういいって
みんな
そうやって
トート:
淳太 あなたの力を強めるお守りつくったから
これで、私と同じとはいかないまでも、今以上に力を使えるようになるわ
これを肌身離さず持っていなさい
奴
そういうと、トートは黄色いきれいなクリスタルのお守りを淳太の首にかけた
(б∀б)淳太
トート ありがとうございます
(`-´)神ちゃん
さぁ これで戦いの準備はできたってことで
(´◇`)照史
俺らがこの国を救って
(б∀б)淳太
みんなで 元の世界に戻るんや
みんな
お~~~~~
奴
おやっ トートさん 静かに部屋から出て行かれましたが
(б∀б)淳太
(トート 部屋から出て行ったけど、そんなに今の状況 深刻なんか?)

プリ小説オーディオドラマ