第58話

#57
201
2019/06/06 08:50
奴
翌日の朝
(θヮθ)濱ちゃん
ふわ~よく寝た
(б∀б)淳太
濱ちゃん おはよう
(θヮθ)濱ちゃん
淳太 早起きやな
(б∀б)淳太
なんか緊張してあまり寝れへんかった
(θヮθ)濱ちゃん
今日はあそこに行く日やで、大丈夫か?
(б∀б)淳太
大丈夫や
(`-´)神ちゃん
おはよう 二人ともはやいな
(´◇`)照史
ん? いい匂いするけど
奴
みんなが寝ていた寝室に朝食のいいにおいが漂ってきた
バタン
奴
いきなり寝室のドアが開く
(^ヮ^=)重
おはようさん みんな起きとる?
朝ごはんできてるで
(`-´)神ちゃん
えっ 重が作ったんか?
(^ヮ^=)重
ちゃうちゃう 俺がつくるわけないやん
(´◇`)照史
じゃぁ 
(θヮθ)濱ちゃん
トートか?
(б∀б)淳太
あの人、料理でけへんで
(`-´)神ちゃん
じゃぁ 誰が作ったんや?
(^ヮ^=)重
お城から運ばれてきた
(´◇`)照史
そういうことか
(^ヮ^=)重
すごい美味しそうな朝ごはんばかりやったで
はよ行こうや
(`-´)神ちゃん
あかん。あの二人が全く起きてない
(б∀б)淳太
はぁ~ 手がかかるな
(´◇`)照史
二人とも起きろ~
奴
照史が二人のベットから布団をはがす
(´◇`)照史
!!!!
(θヮθ)濱ちゃん
はぁ?????
(`-´)神ちゃん
おらんやんか
(б∀б)淳太
あの二人どこいった?
(^ヮ^=)重
もう二人とも、食堂で待ってるわ
(´◇`)照史
えっ いつも遅い二人がもう行ってるって、
(`-´)神ちゃん
今日は、なんか起こるで
(θヮθ)濱ちゃん
もしかして・・・・やられるとか
(б∀б)淳太
朝から縁起悪いこというなや
いいほうに考えようや
(^ヮ^=)重
はよ行くで 
(`-´)神ちゃん
おん
(θヮθ)濱ちゃん
おん
(´◇`)照史
お腹いっぱい食べよ~っと
(б∀б)淳太
濱ちゃんじゃないけど、ほんま大丈夫か不安になってきたわ
奴
豪勢な朝食が用意されていた
みんなはおなかいっぱいになるまで食べた
('・ェ・`)のんちゃん
さて 腹ごしらえもすんだし
(ノノ_☆)流星
そろそろ行きますか
(`-´)神ちゃん
この世界での最後の戦いやな
(θヮθ)濱ちゃん
俺たちの全てを出し切るしかない
(´◇`)照史
そしてこの国のみんなを守り
(б∀б)淳太
そして俺らは
(^ヮ^=)重
元の世界に戻るんや
('・ェ・`)のんちゃん
やったるで
(б∀б)淳太
トート ニュアージュ よろしく頼むわ
トート:了解
ニュアージュ:では行きますか
奴
みんなニュアージュの背中に乗り、天空の島に向かった
(ノノ_☆)流星
風きついな
(^ヮ^=)重
どっかに降りれるところないかなぁ
(θヮθ)濱ちゃん
それらしい所なさそうやけど
(`-´)神ちゃん
あっあそこ
(´◇`)照史
あー 城から遠いけど、あそこしかなさそうやな
('・ェ・`)のんちゃん
1番遠い場所やん
(б∀б)淳太
遠いから、風の力が弱いんか
(ノノ_☆)流星
ということは、城からこの風は来てるってことやんな
(`-´)神ちゃん
そういうことになるな
(б∀б)淳太
城に近づけば近づくほどひどくなるということか
(θヮθ)濱ちゃん
これは気をつけて行かなあかんな
(´◇`)照史
淳太 もちそうか?
(б∀б)淳太
わからんけど頑張るから
(`-´)神ちゃん
無理だけはすんなよ
(б∀б)淳太
わかってる 城に着いたけど、力が残ってないなんてなったら困るからな
トート:淳太はあまり力使わないように、私が基本 張り巡らせるから
ニュアージュ
あそこに降りられる?
ニュアージュ:やってみるが、長くはとどまれないから、すぐに降りてくれ
奴
ニュアージュが風が弱まっている所に近づく
ニュアージュ:早くおりてくれ
(^ヮ^=)重
おっしゃ みんな降りたで
ニュアージュ:みんな トート様をよろしく頼む
(б∀б)淳太
任せとけ そしてこの国を救うから
奴
ニュアージュは島からな離れた
(ノノ_☆)流星
うわっ 飛ばさせそうや
トート:今すぐ防御を張るから
('・ェ・`)のんちゃん
はぁ 落ち着いた
(θヮθ)濱ちゃん
しかし、城はあそこやから、長い道のりやな
(´◇`)照史
道のりだけやなく、敵が襲ってくるかもしれへんからな
(`-´)神ちゃん
周りを確認しながら進むしかないな
(б∀б)淳太
行くで

プリ小説オーディオドラマ