第46話

#46
202
2019/05/25 01:15
(´◇`)照史
まずは俺と重が様子見てくる
(^ヮ^=)重
みんなは後ろついてきて
(θヮθ)濱ちゃん
しかし 見たことないやつって
(ノノ_☆)流星
どんなやつなんやろ?
(´◇`)照史
あのな 説明つかへんねん
(^ヮ^=)重
ゾンビでもないし、ファングでもキャタピラーでもないねん
('・ェ・`)のんちゃん
人の形もしてないんやな
(´◇`)照史
なんて言えばいいんやろ
あっゲームに出てくる犬のゾンビ知ってる?
(`-´)神ちゃん
あっ バイオ○ザー○やろ
アレ怖いやんな
(^ヮ^=)重
あれは犬やけど、犬じゃないんよ
(´◇`)照史
元の形分からんようになってるけど、でかいし、力も強い
(б∀б)淳太
あのさ 虫とかやないよな
(^ヮ^=)重
虫はキャタピラーやって
(б∀б)淳太
はぁ 
(´◇`)照史
ギムリ みんな大丈夫?
(^ヮ^=)重
俺らの仲間連れてきたで
ギムリ:照史 重 なぜここに?
(´◇`)照史
まずはそれぞれの国のヤツらを倒してから、大元の虚無に挑もうってことで
(^ヮ^=)重
遅なってごめん
そんであいつらは?
ギムリ:ボレアース様の軍隊がおられるので、何とか防いでいる状態だ
(^ヮ^=)重
あいつらの弱点が分かればいいんやけどな
ギムリ:わしも探ろうとしたが、あいつらしばらくしたら、復活するんじゃ
(´◇`)照史
えっ 死なへんの?
(^ヮ^=)重
厄介やな
(θヮθ)濱ちゃん
あのさ
('・ェ・`)のんちゃん
濱ちゃん今は敵を
(θヮθ)濱ちゃん
敵の後ろの方に、黒いぼろぼろのマント来た人おるやんか?
(´◇`)照史
えっ ほんまや あいつだけみんな他の奴らと違う
(ノノ_☆)流星
なんかブツブツ言ってないか?
(`-´)神ちゃん
もしかしたら、あいつがなんかしてる?
(б∀б)淳太
神ちゃん あんな考えがあるんやけど、ゴニョニョ
(`-´)神ちゃん
わかった やってみるわ
流星 あんな ゴニョニョ
(ノノ_☆)流星
おん やってみる価値あるな
奴
そう言うと2人は弓を構えて、ボロのマントを着たやつに向かって矢を放つ
シュッ シュッ
ボロのマントを着たやつの脇を矢がかすめる
(^ヮ^=)重
あっ 敵の動きが止まった
(´◇`)照史
なんでや?
(б∀б)淳太
やっぱりな
('・ェ・`)のんちゃん
神ちゃん 流星 が矢をうったら、敵が止まるってなんでや?
(б∀б)淳太
あのマントのやつを狙ってくれってお願いしたんや
(`-´)神ちゃん
今のではっきりしたな淳太
(ノノ_☆)流星
こいつらをいくら攻撃してもあかん
(θヮθ)濱ちゃん
あー あいつがあやってるんや
(б∀б)淳太
濱ちゃん お手柄やん
(θヮθ)濱ちゃん
いや そんなことないって
(^ヮ^=)重
これで弱点わかったな
(´◇`)照史
何とかしてあいつの所まで行って、あいつを倒したら行けるで
(`-´)神ちゃん
よっしゃー 予定とは違うけど、俺と流星があいつの気をそらせるように矢を打つから
(ノノ_☆)流星
その間にみんなは、あいつのところに向かってくれ
('・ェ・`)のんちゃん
オッシャー 俺と濱ちゃんは通り道作るか
(θヮθ)濱ちゃん
腕がなるな
(^ヮ^=)重
外あいだを俺と照史が突き進む
(´◇`)照史
淳太くんは、俺らの後ろから着いてきて援護してや
(б∀б)淳太
任せとけ
(^ヮ^=)重
じゃあ 行くで~
(´◇`)照史
俺らの力と結束力見せたるわ~

プリ小説オーディオドラマ