第92話

#90
149
2019/07/06 05:26
(^ヮ^=)重
えっ ここは?
(`-´)神ちゃん
元に戻ったんか?
(ノノ_☆)流星
今日は何日ですか?
スタッフ「えっ いきなりどうしたんですか?」
('・ェ・`)のんちゃん
いや、今日は何年の何月何日ですか?
スタッフ「またまた、何を言い出すんですか?あっ私たちを楽しませようと思ってですか?その手には乗りませんよ」
(θヮθ)濱ちゃん
いやほんまにいつですか?
スタッフ「大丈夫ですか?○年○月○日ですが・・・皆さん疲れてます?休憩しますか?」
(^ヮ^=)重
あっ すみません、少し休憩いただけますか?
スタッフ「は・・い、WESTさん休憩に入られます。飲み物お願いします」
(`-´)神ちゃん
すみません
(´◇`)照史
俺、手を離してもた
(б∀б)淳太
トート この世界に来れたのか?でもここにおらへんよな
(´◇`)照史
淳太くん、ごめん 俺、俺、
(б∀б)淳太
いいって、トートは生きてるって、向こうの世界に戻ったんやと思うから
(^ヮ^=)重
そうやな、後ろに飛ばされていったから、引き戻されたんやわ
(ノノ_☆)流星
あの世界でトートがおらんかったら、困るやろしな
('・ェ・`)のんちゃん
風の王やからな
(θヮθ)濱ちゃん
照史、泣くなや
(б∀б)淳太
大丈夫や、トートは生きているって
(´◇`)照史
おん ごめん
奴
戻ってきた場所は、あの日地震があったあの撮影の日だった、しかし、その後も地震が起きることなく撮影は進み、終わった
(^ヮ^=)重
地震なかったよな
(`-´)神ちゃん
もしかして、俺たちをあの国へ行かせるための地震やったんか?
('・ェ・`)のんちゃん
そういえば、あの時淳太が声がするって言ってたよな
(б∀б)淳太
あっそうそう、助けてって白い服を着た女性が
(θヮθ)濱ちゃん
それってもしかしてトート
(ノノ_☆)流星
でも、トートの正装って白いドレスやったよな
(´◇`)照史
そうか、淳太は最初からトートに呼ばれてたんや
(`-´)神ちゃん
そうか、俺たちには聞こえへんかったし見えへんかったのに
(^ヮ^=)重
淳太には見えていたんやな
('・ェ・`)のんちゃん
淳太がトートの元に行ったのは偶然やないってことか
(θヮθ)濱ちゃん
みんな、どないしてるんやろ
(ノノ_☆)流星
もう会われへんのんやな
奴
その後、仕事に追われて、みんな、あの国の事も思い出すことの減っていった

プリ小説オーディオドラマ