第5話

#5
711
2019/05/03 05:00
奴
ドワーフの国 アルヴィース
(´◇`)照史
う~ ここどこや
(^ヮ^=)重
照史 ここどこや
(´◇`)照史
それは俺も聞きたいわ
(^ヮ^=)重
なんか岩いっぱいあるけど、あの地震でくずれたんか?
(´◇`)照史
それはないやろ これほんまの岩やで、コンクリートちゃうで
(^ヮ^=)重
ほかのみんなは?
(´◇`)照史
探しにいく・・・・って なんか 動いてる
(^ヮ^=)重
こっちに向かってくるやん
ドワーフ:
    お前たちが勇者か?
(^ヮ^=)重
わ~~ これって特殊メイクですか?
(´◇`)照史
すげ~~ ひげもホンモノみたいやって 
これほんものや
ってことは、この斧って
シュッ
(´◇`)照史
切れた 
重 あかん ほんもんや これ
(^ヮ^=)重
え~~~ うわ~~~ 囲まれてるし
ドワーフ:うほん いいかな? わしはドワーフのギムリじゃ
(´◇`)照史
ドワーフのギムリ?
ギムリ:
   王都から今日、この場所に勇者が二人
   おり立つとのことできてみれば、
   お前らがいた
(^ヮ^=)重
王都? 勇者?
俺ら 勇者ってこと? ええやん
(´◇`)照史
ええことないって ほかのメンバー探さなあかんやん
ドワーフ:
   勝手にうろつかれては困る、
   まずは王に会ってもらおう
(^ヮ^=)重
王様に会えるんやて
(´◇`)照史
何喜んでるねん おれら仲間探さなあかんから、これで・・・



って 放せや
(^ヮ^=)重
照史 

うわっ 

みんな 離せや~
奴
重と照史くんを軽々と抱え上げて、王のもとに向かうドワーフ
(´◇`)照史
これって従わなかったら・・・・
(^ヮ^=)重
命ないかもしれない状況やん

プリ小説オーディオドラマ