第45話

#45
204
2019/05/23 04:03
(б∀б)淳太
そうかもしれんな
トート:
それは違うわ
(´◇`)照史
トートがおらんかったら、俺ら前にも進まれへんかったやん
トート:
今回、みんなで戦うのが初めてで、連携ができいなかっただけだと思うの
みんな強くなっているんだから、連携すれば大丈夫
次からは私は後方を担当するから、任せるわ
(θヮθ)濱ちゃん
おん わかった
(б∀б)淳太
次は、ドワーフの国やから、照史と重がどんな敵か知っているやろ
(ノノ_☆)流星
それと、どんな場所で戦うんや
('・ェ・`)のんちゃん
そうやな、それも知っとかな困ることもあるやろし
(`-´)神ちゃん
地形とかわかっていたら、誰がどこにおるか決められるしな
(´◇`)照史
わかった。重 一緒にドワーフの国の地図を描くで
(^ヮ^=)重
あっ 俺は敵の姿なんか書くわ、今回の敵だけじゃなく、
普通に地下におるやつも出てくる可能性があるからな
(б∀б)淳太
よっしゃ それをもとに配置とか考えようか
(θヮθ)濱ちゃん
あとさ、一つのパターンだけではなく、いろいろなフォーメーション考えといたほうがいいんちゃうか?
('・ェ・`)のんちゃん
おお~ 濱ちゃんにしてはいい考えやん
(`-´)神ちゃん
そうやな、なんパターンかったらいいよな
(^ヮ^=)重
えっ それって今回はAパターンでとかBパターンでとかって
(б∀б)淳太
お前は、何楽しんどるねん
ポカッ
(^ヮ^=)重
痛いやんけ
(б∀б)淳太
真面目にしろ
(^ヮ^=)重
まじめにやっとるわ
トート:
でも楽しそうね
行くぞAパターンやってね
(^ヮ^=)重
そうそう おもろそうやろ
(´◇`)照史
あかん
(`-´)神ちゃん
あの二人 息があっとる
(б∀б)淳太
はぁ~ ウザいもの同士 倍以上のウザさだしているし
(ノノ_☆)流星
俺らだけで考えるか
('・ェ・`)のんちゃん
それしかないで

プリ小説オーディオドラマ