第94話

#92
252
2019/07/07 03:56
(б∀б)淳太
向こうの世界は大丈夫なんか?
トート
今でも、時々ニュアージュと繋がるときがあるの、あの扉をくぐった後、向こうでは女王が目覚めて、今でも平和に暮らしているって
(б∀б)淳太
はぁ、よかった
(´◇`)照史
で、これからどうするん?
トート
さぁわからない、今はおばぁのところにいるけど、いつまでもいるわけにはいかないと思うしね
(^ヮ^=)重
だってさ~淳太く~ん
(б∀б)淳太
なんやねん、さっきからイラつく言い方しやがって
('・ェ・`)のんちゃん
いつまでも沖縄にいるわけにはいかないんだって、淳太く~ん
(`-´)神ちゃん
元の世界にもどれないんだってさ 淳太く~ん
(ノノ_☆)流星
こっちの世界で一人で暮らせないやろうしな 淳太く~ん
(θヮθ)濱ちゃん
こっちの世界で知り合いって言ってもおらへんやろうしな
(´◇`)照史
って、真面目にいうなや
('・ェ・`)のんちゃん
そこは淳太く~んやろ!
(θヮθ)濱ちゃん
はい(シュン)またやってもた
(б∀б)淳太
もうなんやねん、みんなしてうっとおしい言い方してさ
(^ヮ^=)重
淳太く~ん
(б∀б)淳太
もう ウザいやめろや
(ボソッ)わかってるって、トート俺んとこ来たらいいやん
('・ェ・`)のんちゃん
おっ言いよった
トート
う~ん、ダメだと思う
(`-´)神ちゃん
あっ断られた
(б∀б)淳太
うるさいねん、みんな。
こっちで知り合いって俺らしかおらへんし、生活も困るやろ
トート
そうなんだけど、でもね
(ノノ_☆)流星
そうなんだけど、でもね
(б∀б)淳太
だから、ガヤは黙っとけ!!
トート
こっちに来てから、みんなが出てるあれ、四角い
(^ヮ^=)重
テレビか?
トート
そうそうテレビを見てさ、こっちの世界でもすごい人だったんだって知ってね
(б∀б)淳太
仕事もしたことないやろ?もう、俺と一緒に暮らしたらいいねん
トート
・・・・
(б∀б)淳太
もうええ
奴
トートが返事をする前に、手を取り歩き出す淳太
(б∀б)淳太
俺についてきたらええねん、心配するな
トート
で でも
('・ェ・`)のんちゃん
なぁ重子、俺と一緒にくらそうや
(^ヮ^=)重
うん 望
(´◇`)照史
うわ~ きしょい
('・ェ・`)のんちゃん
きしょい言うなや
(`-´)神ちゃん
まぁ、一緒に暮らすのはいいけど、いろいろ大変なこともあるやろうけど
(ノノ_☆)流星
そんときは、俺らが助ければいいか
(θヮθ)濱ちゃん
そうやな
(´◇`)照史
時々ギムリたちの事聞こっと
('・ェ・`)のんちゃん
あっ、風って今も操れるんやろうか?
(`-´)神ちゃん
それはないんちゃうか?
(^ヮ^=)重
試してみるか?
(´◇`)照史
どうやって?
(^ヮ^=)重
トートがかわい子ぶってるし、似合わんよな、超ウザいキャラやのに
トート
!!重~~~
ぶわ~~~~~
(^ヮ^=)重
うわ~飛ばされそうや
(´◇`)照史
力使えるんや
(б∀б)淳太
トート!その力は使ったらあかん
トート
えっ、でも私自身守るものはこの風の力しか残ってないし
(б∀б)淳太
その力を使わんでも、俺がお前を守るから
トート
うん
Fin

プリ小説オーディオドラマ