第82話

#81
192
2019/06/27 13:37
奴
城に向かう一行
(^ヮ^=)重
虚無は?
(ノノ_☆)流星
アイオロス 大丈夫か?
(θヮθ)濱ちゃん
トートは?
トート
みんな 力を手に入れなたのね
(´◇`)照史
おう 新しい力手にいてきた
(`-´)神ちゃん
よっしゃ 行くで
これでどうや
奴
神ちゃんが紋章をかざし地面から、木々がうねりながら現れ虚無を攻撃する
(^ヮ^=)重
虚無に木々が刺さっていく
凄いやん
(´◇`)照史
あかん 刺さったところがすくふさがってく
(θヮθ)濱ちゃん
じゃあ 俺の力で
(`-´)神ちゃん
どく状態になった
(^ヮ^=)重
今のうちに連続攻撃や
おりゃ
奴
毒に侵されている虚無に火の攻撃を加える
('・ェ・`)のんちゃん
うわっ 分裂した奴らがこっちに向かってくる
(б∀б)淳太
大丈夫や
俺が防御するから
奴
火をまとった虚無の欠片がみんなの方に向かってくるが、淳太の防御で阻まれた
(ノノ_☆)流星
火には水やろ
俺の力で日を消すから倒してくれ
(´◇`)照史
了解や俺の力で粉々にしたるわ
淳太 防御解いてくれ
(б∀б)淳太
分かった 任せるで
奴
淳太は防御を解く
すかさず流星が水の攻撃を加え 日を消したところに、照史が主で叩き、チリのように粉々に碎ける
(´◇`)照史
小さいヤツらを倒して言ったら、虚無自体が小さくなっているよな
(`-´)神ちゃん
一気には無理やけど、何回も攻撃をしていくしかないやろ
(б∀б)淳太
虚無の周りに水たまりができてるから、俺の雷が有効やと思うから、
(^ヮ^=)重
淳太
行けー
(б∀б)淳太
おう ドリャー
ゴロゴロ ガシャーン
バリバリ
(θヮθ)濱ちゃん
きいてる ミスがあるから、効果は倍増してる
('・ェ・`)のんちゃん
そうか 神ちゃんの攻撃の時は一人やったからあまり効果ないようにおもえたけど
(б∀б)淳太
連携したらいいねん
(`-´)神ちゃん
重は火やから、重とは相性悪いから、水で勢いつけるか
(ノノ_☆)流星
神ちゃん一緒に行くか
(`-´)神ちゃん
おう もし分裂したら、照史 力で叩き潰してな
(^ヮ^=)重
火の力はダメでも、斧で攻撃はできるから、攻撃は任せとけ
(`-´)神ちゃん
よろしく 行くで流星
奴
流星の水の力と神ちゃんの樹木の力を合わせてお互いの力が増幅された
(^ヮ^=)重
照史 分裂したヤツらを倒すで
(´◇`)照史
任せとけ
ドリャー
奴
攻撃により分裂したヤツらを2人でたたきつぶしていく
(´◇`)照史
ハァハァハァハァ
(б∀б)淳太
照史大丈夫か?
(´◇`)照史
新しい力は疲れる
(ノノ_☆)流星
俺も2回しか使ってないのに疲労感が半端ない
('・ェ・`)のんちゃん
よっしゃ 俺の出番や 照史 神ちゃん 流星 ついでに重回復するで
(^ヮ^=)重
ついでにって 
(θヮθ)濱ちゃん
その間に淳太 連続攻撃できるか?
(б∀б)淳太
やってみるわ
奴
濱ちゃんが毒の攻撃を仕掛け、淳太が雷を連続攻撃する
('・ェ・`)のんちゃん
ちょっと待てや
まだ回復中やし
(^ヮ^=)重
うわっこっち向かってきてるし
バシッ バシッ
(´◇`)照史
砕け散った
('・ェ・`)のんちゃん
なんでや?
トート
考えて攻撃や回復しなさいよ!!!
(б∀б)淳太
トート 大丈夫か?
トート
大丈夫なわけないでしょ
('・ェ・`)のんちゃん
ごめん やっと力使える思って
(`-´)神ちゃん
やみくもに力使っても、さっきみたいに空白の時間できたら、みんなやられてしまうから、考えなあかん
(ノノ_☆)流星
そうやな
(´◇`)照史
でも小さくなったで
(б∀б)淳太
あと何回かで倒せるな
(`-´)神ちゃん
淳太 みんなに指示出してくれ
(б∀б)淳太
えっ 俺が?
(^ヮ^=)重
まとめるのは慣れてるしな
(б∀б)淳太
分かった じぁ のんちゃん 濱ちゃん回復して 
神ちゃん 流星攻撃して、散らばったヤツらを照史 重倒して
俺は望を回復するから

プリ小説オーディオドラマ