第48話

#48
190
2019/05/26 21:45
(`-´)神ちゃん
俺らとトートの力見せたるわ
(ノノ_☆)流星
ぶっ倒れてもええ
俺たちが風穴あけたる
シュッ シュッ シュッ バシッ バシッ
バシッ
(ノノ_☆)流星
あかんか
(`-´)神ちゃん
あきらめるな!流星 続けるで
(ノノ_☆)流星
おん
(^ヮ^=)重
無理すんや
神ちゃん
('・ェ・`)のんちゃん
流星 大丈夫か?
お前らが頼りや しかし 無理すんな
(`-´)神ちゃん
任せとけ いざとなったら、トートに回復してもらうから
(ノノ_☆)流星
みんなは、周りのヤツら頼むわ
(´◇`)照史
おう
任せとけ
シュッ シュッ シュッ バシッ バシッ バシッ
パリ 
(`-´)神ちゃん
ん?今
(ノノ_☆)流星
違う音せえへんかったか?
(`-´)神ちゃん
まだまだや 手を休みるな!!!
(ノノ_☆)流星
わかった
シュッ シュッ バシッ バシッ
パリ パリ ピキピキ
(^ヮ^=)重
ヒビが入った 照史 一気に叩くで
(´◇`)照史
オッシャー 渾身の力で行くで
バン 

パリーン
(^ヮ^=)重
やった
(´◇`)照史
防御
破壊した
(^ヮ^=)重
神ちゃん 流星のおかげや
(´◇`)照史
トートもありがとう
って2人とも大丈夫か?
奴
後ろを振り返ると、神ちゃん 流星が倒れており、トートが回復を行っていた
(ノノ_☆)流星
大丈夫……や
(`-´)神ちゃん
今のうちに   やってまえ
トート:二人のことは任せておいて、みんなはあいつを倒すことに集中して!!!
(θヮθ)濱ちゃん
トート 頼むで二人のこと
('・ェ・`)のんちゃん
濱ちゃん 俺らも照史と重に合流するで
(θヮθ)濱ちゃん
おう 望
奴
照史 重 濱ちゃん 望 が一気に攻撃をかける
淳太は一歩下がった場所で防御の準備をしている
(´◇`)照史
オリャー 一気に行くで
(^ヮ^=)重
俺らの仲間によくも怪我を追わせたな
(θヮθ)濱ちゃん
お前なんかこうや
('・ェ・`)のんちゃん
俺らの力思い知れ
バシッ ドン シュッ バサッ
グリンデル: うわっ グヮッ 勇者がここまでやるとは
虚無様 申し訳ございません
(´◇`)照史
やった~ 倒したで!!
(^ヮ^=)重
あ~ またや
奴
重が指さした先には、先ほど倒したグリンデルがいるはずの場所
('・ェ・`)のんちゃん
うわ~ また塵になって消えていく
(б∀б)淳太
なんでや もしかして
ブワ~ 
(θヮθ)濱ちゃん
えっ トートが風起こしているのにまったく変りなく飛んでく
(`-´)神ちゃん
トートありがとう、回復したわ
(ノノ_☆)流星
しかし、これで二人の敵を足したってことやな
(`-´)神ちゃん
次は、エルフの国やな
(ノノ_☆)流星
そうや 
(´◇`)照史
まずは、ここをきれいにしなあかんな
(^ヮ^=)重
このままやったら、仕事もできへんやろうし
ギムリ:照史、重 そのあたりは俺たちが自分でする
(´◇`)照史
しかし、あいつらを足止めするために坑道が崩れたままやろ
トート:そのあたりは、このボレアースの軍隊に坑道を戻すように言いつけているから、大丈夫よ
(^ヮ^=)重
さすがトートやん
トート:ギムリ まずはみんなを休ませたいんだけど、お願いできるかしら
ギムリ:はい トート様 用意いたします
(´◇`)照史
ギムリ~ 久しぶりにみんなに会いたい
(^ヮ^=)重
10人の子供たちは大丈夫か?
('・ェ・`)のんちゃん
えっ このおっちゃん10人も子供おるんか?
(θヮθ)濱ちゃん
元気やな
奴
みんなは、ギムリが用意した部屋で一休みすることにした

プリ小説オーディオドラマ