第63話

#62
165
2019/06/10 03:41
(´◇`)照史
ついた・・・って、ここって
(`-´)神ちゃん
トートの庵のまえやん
(ノノ_☆)流星
ここが試練の場所?
(θヮθ)濱ちゃん
ここで何するんやろ?
ノトス「こっちだ」
('・ェ・`)のんちゃん
あっ ノトス
(^ヮ^=)重
ノトスだけやない、エウロス、ボレアース、ゼピュロスもおる
(б∀б)淳太
・・・・あのノトス、エウロス、ボレアース、ゼピュロスは風の神やんな
   トート、助けることでけへんの?
エウロス「それは無理じゃ」
(б∀б)淳太
なんでや
(´◇`)照史
淳太、みんながあいつのところ行ったら、この国守るもんがおらんようになる
(б∀б)淳太
・・・・わかっとる、けど・・・
(^ヮ^=)重
俺たちが強くなって、トートの所に戻ればいいだけやんけ
(ノノ_☆)流星
早く試練受けて強くなるだけや
(θヮθ)濱ちゃん
そうや
(`-´)神ちゃん
心配なんはよくわかる、でもな、今は俺たちが頑張って強くなるのが先決や
(б∀б)淳太
ごめん
(´◇`)照史
試練ってここでするんか?
ボレアース「あそこじゃ」
奴
世界樹の木に大きな穴が開いていた
(θヮθ)濱ちゃん
世界樹の木の中で試練があるか?
(`-´)神ちゃん
みんなで頑張れば試練は乗り越えられるって
('・ェ・`)のんちゃん
そうやな、一人やないしな
(^ヮ^=)重
七人で乗り切ればいいんや
ノトス「試練は、一人で行ってもらう」
(´◇`)照史
え~、みんなで一緒にするんとちゃうの?
ノトス「違う、一人一人、違う試練を受けてもらう」
('・ェ・`)のんちゃん
それぞれが力をつけていくってわけか
(б∀б)淳太
で、試練ってどんなことをするん?
ノトス「それは、わからない」
(б∀б)淳太
えっ、わからないって?
ノトス「人それぞれ、試練の内容が違うとしか聞いていない。準備はトート様がすべて行われた」
(ノノ_☆)流星
ということは、試練の所に行って初めてわかるってことか?
(^ヮ^=)重
よっしゃ、俺たちもっと強くなって、虚無を倒すぞ
(б∀б)淳太
待っててくれ、トート、絶対に強くなってみせるから
ノトス「では、世界樹の入り口に入るんじゃ」

プリ小説オーディオドラマ