第42話

#42
237
2019/05/20 22:51
(б∀б)淳太
では、行きますか?
(´◇`)照史
おん そうやな
(ノノ_☆)流星
俺らの力がどれだけ通じるか
(`-´)神ちゃん
腕試しでもあるしな
(θヮθ)濱ちゃん
はよ行って、みんな助けたい
('・ェ・`)のんちゃん
俺もや、みんな大丈夫でいてほしい
(^ヮ^=)重
いっちょっ やってやりますか
(б∀б)淳太
でも 無理はあかん
この世界救ったら、みんなで元の世界に戻るんやからな
(´◇`)照史
おん みんなで帰るために
(`-´)神ちゃん
今できることをやるしかない
(θヮθ)濱ちゃん
みんなで
(ノノ_☆)流星
元の世界に
('・ェ・`)のんちゃん
帰るために
(^ヮ^=)重
行くで~
みんな
お~
(´◇`)照史
って どうやって行くんや?
(θヮθ)濱ちゃん
風の神にお願いする?
(б∀б)淳太
トート みんな一緒に運べる?
トート:
おやすい御用よ
('・ェ・`)のんちゃん
よし行くぞ
奴
7人の勇者と風の王こと、トートで騎士の国に乗り込む
(^ヮ^=)重
うわっ 戦いになっとる
(θヮθ)濱ちゃん
アラン どこにおるんや
('・ェ・`)のんちゃん
濱ちゃん あそこや
(θヮθ)濱ちゃん
あっ アラン 後ろ 危ない!!
('・ェ・`)のんちゃん
どりゃあ
ブシャー ぎゃー
(θヮθ)濱ちゃん
アラン
アラン:
濱田 小瀧 戻ってきたんだな
('・ェ・`)のんちゃん
当たり前やん
(θヮθ)濱ちゃん
俺らが、みんなをほっとくわけないやろ
アラン:
あの人たちは?
('・ェ・`)のんちゃん
俺らの仲間や
(θヮθ)濱ちゃん
みんなで来たんや
アラン:
お前らが帰ってきたということは、
安心出来る うっ
(θヮθ)濱ちゃん
アラン
('・ェ・`)のんちゃん
えっ すごい傷や
(θヮθ)濱ちゃん
淳太!!!
(б∀б)淳太
おん 任せとけ
トート:
激しい戦いのようね
(`-´)神ちゃん
言ってた   ノトスは?
トート:
あっ あそこ 最前線にいる
奴
トートは 一気に最前線に向かっていく
(`-´)神ちゃん
あかん 照史!!!
あれ
(´◇`)照史
えっ トート  よりによって、なんで行くかなぁ
(`-´)神ちゃん
流星ここ頼むわ 
(ノノ_☆)流星
お おん
奴
神ちゃんが 敵を打ち倒しながら、最前線へと急いだ
奴
照史も、神ちゃんが移動しやすいように、周りの敵を倒しながら、前進していく
(^ヮ^=)重
なんや?あの二人 すごく張り切ってるけど
('・ェ・`)のんちゃん
俺らも負けてられへんな
(θヮθ)濱ちゃん
行くで望
ブシャー ゴン バサッー
(`-´)神ちゃん
これきりないで
トート:
ノトス 大丈夫ですか?
ノトス:
トート様 自ら起こしになられるとは
あいつらは何をしていたのだ
トート:
私が行くと言ったのよ
みんなは止めたわ
ノトス:
はぁー 無茶はやめてください
(`-´)神ちゃん
ノトス なんでこんなに向かってくるんや
(´◇`)照史
きりがない
ノトス:
敵の隊長をやるしかないが、そこまで行き着くのかに手間取っている
トート:
淳太 そっちは終わった?
(б∀б)淳太
はい あとは 向こうで治療してもらえば
トート:
ノトス 下がって 他のみんなを助けて
奴
そう言うと、ノトスの体か宙に浮き、後退させられる
その代わりに、残りのWESTみんなが最前線に来る
ノトス:
トート様 何を
無茶はやめてください
(´◇`)照史
トート 今無茶しても
(`-´)神ちゃん
急ぎすぎやで 1人最前線にいきなり飛んだり
トート:
…… わかってる
…………んがないから
(´◇`)照史
んがない
トート:
ごめん 私がみんなの道を作るから、この国の敵の大将と戦ってくれる?
('・ェ・`)のんちゃん
おっしゃ~ 頑張るぞ
(θヮθ)濱ちゃん
アランや騎士のみんなのためにも
(ノノ_☆)流星
この国のみんなのために、俺ら頑張るぞ
(^ヮ^=)重
おしゃ~ 腕がなる
(´◇`)照史
無理だけはせんようにな
(`-´)神ちゃん
相手はどんな奴か、どれほどの力があるのかわからんかな
(б∀б)淳太
俺が、みんなを援護して、攻撃をできるだけ防ぐから
トート:
私もすぐに追いついて、一緒に・・・
(´◇`)照史
トートは、ここで攻めてくる、こいつらを防いでくれ
トート:
でも、あなたたちだけでは、危ないわ
(`-´)神ちゃん
いざとなったら、助けをお願いするから
トート:
わかった、周りの敵は任せておいて、行くわよ
(´◇`)照史
おう 頼むわ
(б∀б)淳太
(なんか、照史と神ちゃん、トート なんかみんなと違う仲になってるかんじやん。トートをかばっているように思うのは、俺だけかな?)
(^ヮ^=)重
淳太! ぼ~しとったら、怪我するやろ!
俺たちが戦うためには、淳太の力が必要なんやから
(б∀б)淳太
お おん ごめん
いくで みんな
みんな
おう

プリ小説オーディオドラマ