第41話

#41
227
2019/05/20 09:16
トート:
では、騎士の国向かい まずはノトスを連れ帰る

(^ヮ^=)重
そのあとは、隣のドーフの国 エルフの国とまわって、今いるヤツらを、全滅させる
(´◇`)照史
それぞれの国を救ったあとは
最大の敵や
(θヮθ)濱ちゃん
あのさ 虚無って一体どこにおるんやろ
(ノノ_☆)流星
そういえば、居場所知らん
(`-´)神ちゃん
なぁ どこにおるんや
奴
みんな トートの方を見る
トート:
…………
('・ェ・`)のんちゃん
もしかして
(б∀б)淳太
わからへんのか?
トート:
えっ ごめん えっと
(б∀б)淳太
虚無ってどこにおるんや
トート:
あそこ
奴
上を指差す
('・ェ・`)のんちゃん
上?
(`-´)神ちゃん
空の上?
トート:
世界樹の木のいちばん高いところから見える
黒い影の向こうにいるのは 感じる
(´◇`)照史
あっ 見えないんやったな
(^ヮ^=)重
でもさ トートは感じることできるんやろ
トート:
うん
(ノノ_☆)流星
なんでなん?
トート:
私に聞かれてもわからないわよ
(`-´)神ちゃん
照史 女王と関係あるのかな?
(´◇`)照史
でも、女王はわからへん言えてたやん
(`-´)神ちゃん
だから、女王はトートの影的な存在やから
(б∀б)淳太
なぁ さっきから、コソコソ何言ってるねるん
女王とかトートとか なんか知っとるんか?
(`-´)神ちゃん
いや
(´◇`)照史
えっと 女王は子供やからわからんのんやけど、トートは大人やん
あのキツさから、敵となんか、合うところが
(б∀б)淳太
アホか トートはキツいかもしれへんけど、敵と同じなするなや
(`-´)神ちゃん
そんなに怒らんでも
(´◇`)照史
ごめん
(б∀б)淳太
俺もごめん

プリ小説オーディオドラマ