第58話

きぐうですね おいかーさん
11,139
2021/01/10 04:14
はぁぁぁぁぁぁぁ((ため息っす




音駒に挨拶もしたし






体育館向かうとするか!







変な奴に会わないといいけどなぁ((フラグ





あなた

誰にも愛されない♪

あなた

自分が好きじゃないけれども♪

あなた

私メンヘラじゃないもん♪


ん?
何歌ってるかって?





作者が好きなメンヘラじゃないもん!て曲らしいよ☆((めっちゃおすすめ




ん?




誰か来た!






誰だろ…





及川さんとかだったらめっちゃ嫌((フラグ((全国の及川さん推しすんません



あなた

そろーり

及川徹
及川徹
_______♪


鼻歌歌ってるよぉぉぉぉ





あっこっち通る…






及川徹
及川徹
あなた




クウキガオモイ((空気が重い))




あなた

奇遇ですね…

あなた

及川さん(^^)

及川徹
及川徹
…チッ
及川徹
及川徹
スタスタ



あぁぁぁぁ〜



先輩なのに礼儀がなってないとかやばくね!?







及川さんside





部屋に戻る時に





あいつあなたがいた






あいつは笑ってたけど目が笑ってなかった





あいつはいじめた





大切な仲間を






……本当かな?






たびたびあいつがやったのかわかんなくなる時がある







なんでだろ?






✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
NEXT


最初に

うごくちゃんの件について

うごくちゃんご冥福をお祈りします。
私はまひとくん関連でうごくちゃんを知りました。
可愛い声で面白くて
何が原因で亡くなったかは分かりませんが昨日投稿された『 うっせぇわ』とても良かったです。聞けば聞くほど自分の感情が込上がり一気に感情を出してしまいます。投稿して1日も足らずで300万回再生。うごくちゃんはこんなにも沢山の人に愛されていたんですよ。コメント欄も拝見しました。暖かいコメントこっちまで気持ちが暖かくなりました。
どうかうごくちゃん天国では幸せになってください。
来世では沢山の愛情を受けて幸せに暮らしてください。

前髪より


皆さん。ここまで読んでくれてありがとうございます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さぁ
テンション戻していきマース↑

やっと家族の誕生日企画の絵が完成しました!

夢絵の案を勝手に使って申し訳ない💧
左 ぴくとさん
真ん中 誕生日の家族((名前出さないようにしてます
右 フロイド リーチ
上 北さん


ぴくとさんとフロイドは初めて描いたから汚いのは見逃してね☆



お誕生日おめでとう!



プリ小説オーディオドラマ