第31話

うそつき
486
2019/01/25 14:20
あなた

ねえ、みや、?

みや
みや
んーーー、?


めんどくさそうな返事だなあ、と思いつつ

話を続けた
あなた

みやってほんとに私のことすき、?

みや
みや
なんでだよ、笑笑
みや
みや
好きに決まってんだろ



それってほんとなのかな



あなた

かすチャンのことはすき、?


急にかすチャンの話を持ち込まれて


驚いたのか、焦ってるのかみやは

急に喋らなくなった
あなた

ねえ、きいてる、?



話さなくなっても私は話す
あなた

最近さあ、みやの寝言がかすチャンなんだよね

あなた

だからさ、かすチャンのこと好きなのかなぁ、って思ったりしてたんだ け ど さ、

あなた

かすチャンのことが好きならちゃんと私と別れて、かすチャンの事を大切にして欲しい



なんて、思ってもいないことを口に出す



ほんとは かすチャンの 所になんか行って欲しくないのに
あなた

ねぇ、どうなの、かすチャンのこと好きなんでしょ




違うっていって、




みや
みや
うん







はぁ、





私の恋は儚く散った





まぁだ終わりじゃないぞおおお、!!???
まだまだ書くつもりだからこれからも見続けてくださいっ

あああ、あと投稿遅れてごめんなさい🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ