第23話

690
2018/08/25 15:03



みやかわside








ぴーんぽーん
あなた

はぁ〜いっ!!

みや
みや
あ、あなた〜!!
あなた

いまお客さん来てるんだけd…

みや
みや
コンビニ行ってくれない、?
あなた

あ、うん、、わかった、、、、




がちゃ、、、













行き違いなってないか、、、?







かすちゃんだろ、、、、?









あなたにばれたら終わる







ぴーんぽーん
みや
みや
はあーい
かす
かす
どうも~、、こんにちは、、かすでぇ、す
みや
みや
あ、かすちゃん??
かす
かす
はい、、
みや
みや
上がって上がって~
かす
かす
すいません、、
かすちゃん、、いい子じゃん
みや
みや
俺らさ同い年だからさタメで行こ!、
あなたが彼女だって分かってるのに、
かす
かす
あ、うん
テオくんも一緒に来たけどあなたちゃんってこについて行ったみたいです、
やっぱり行き違いになったか、
みや
みや
あーおっけ~




あなたside





みや、、、、












私のこと嫌いになっちゃったかなぁ、











コンビニに行けなんて、、、、、















お客さんも来てるのに、、、、










テオくん
テオくん
あなたぁっ!!!
あなた

ん、あっ!!!ておくん!!

かっこいいなぁ、、
あなた

さっきのお客さんってテオくんだったの、?

テオくん
テオくん
あ~まぁ正確に言うとかすと俺かなw
あなた

か す ?

テオくん
テオくん
ああ、かすって言う子に会いたいって言うからさw
あなた

そーなんだぁ、、w




女の子だよね、、、、
あなた

女の子だよね、、?

テオくん
テオくん
当たり前やんw
あなた

そー、、だよね、、w








なんでだろ、、、













悲しくなる、、、
テオくんもside













あなたちゃん元気ないなぁ、、















俺やばいこといったっけ?







プリ小説オーディオドラマ