第35話

あ② ←
509
2019/01/29 12:29



いつの間にか私の悲しさなんて











1ミクロもなくなって((











楽しさだけが胸にあった
じゅきや
じゅきや
あなたちゃあああん!??
あなた

どうしたの、じゅっくん




今日初めてあって、

あだ名で呼ばせてくれた じゅきや クン
ねお
ねお
トイレどこだっけ-だって、
あなた

なんでねおちゃんわかるの、!!!??


この子もまた初めてあって、

優しくてかわいいねお チャン
ちはや
ちはや
同じ事務所だからでしょ、笑笑
あなた

え、そーなの、!!!??笑


ここ人も初めてあった人

なんかかっこよくてすぐ会話に入ってこようとする
ちはや クン
ねお
ねお
そーだよ 笑
じゅきや
じゅきや
教えてなかったっけ、
あなた

うんうん。教えてない😶

あなた

初耳なんだけど、💀

ねお
ねお
ちょ、あなたチャン 笑笑
ちはや
ちはや
がいこつなってんぞ
あなた

え、うそ💀

テオくん
テオくん
なってるわ 笑笑
あなた

みんな揃って私を骨扱いかよっ((

ねお
ねお
ちがうよ 笑笑
ちはや
ちはや
ちげーわ 笑笑
じんたん
じんたん
てか、はやくトイレ行かせてあげれば、??


なんて急に入ってきたじんくん

今日初めてあったのに仲良くしてくれる子
あなた

あっ、そーだね、!

あなた

じゅっくんこっちだよっ、!


といいトイレまで連れて言ってあげる
じゅきや
じゅきや
おぉ、!きれいや!💩
あなた

ちゃっかりうんこついてるよ、?

じゅきや
じゅきや
ほんとだ💩💩
あなた

増えてるし、笑笑

じゅきや
じゅきや
じゃ、いってくるわ!💩💩💩
こんどはみっつか、((
あなた

はぁい、!



「おっじゃまっしまーす」
あなた

こんどはだれ連れてきたの( ˙-˙ )

テオくん
テオくん
え、忘れた
あなた

おいおい笑

けっけ
けっけ
こんちゃあ
あなた

えっ、!ておくんのけっけ、!???

けっけ
けっけ
お、おう  てかなんで知ってんの、??笑
あなた

ておくんから会う度に けっけけっけ 言ってて、画像も見せてくれたりするので、 笑笑

テオくん
テオくん
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
はずかちぃ///
けっけ
けっけ
きもいわ 笑笑



なんて素敵な一夜をすごしました、










みやのことなんて忘れて楽しんじゃったよね

プリ小説オーディオドラマ