第34話

466
2019/01/28 12:09
テオくん
テオくん
ただいまああああああああ、!!!
あなた

おっ、おかえりいいい、!!!笑


「お邪魔しまあす」

「おじゃまするぜいっ」

「お邪魔っ」
あなた

ねねねね、誰連れてきたの、!、

テオくん
テオくん
あっ、そうそうあなたに元気になってもらおうと、俺の友達呼んできた
あなた

きゅうううううう、!!!!!笑笑

テオくん
テオくん
だめ、?
いやっ、かわいい
あなた

全然いいよ、!?大歓迎だよ((

テオくん
テオくん
あっ、まじ、???ならもっと呼んでいい、!?
いや、そういうわけでは((
あなた

あと5人くらいならっ、

断れないよね
テオくん
テオくん
みんな入ってきていいよおお、!
ここはておくんのお家かな、((は
ねお
ねお
あなたちゃんはじめまして、!!

わっ、モデルさんなのかな、?
めっちゃかわいいいい🙈💓
あなた

はじめましてっ、!!!!


これから10人くらいきました((

プリ小説オーディオドラマ