第2話

マサイと二人きり 2
1,454
2018/10/27 07:07
語り手
語り手
ある日編集終わった事です
マサイ
マサイ
編集終わった〜…。やっぱり疲れる〜…。
ミー
ミー
マサイ(*^^*) (マサイにギュッ)
マサイ
マサイ
おっミー!(*^^*) 構ってほしい?
ミー
ミー
うん!(*^^*)
マサイ
マサイ
(ミーに姫様抱っこしながらマサイの部屋にある布団の上で押し倒す)
ミー
ミー
////うわぁ!////(照れてる
マサイ
マサイ
(ミーにdeep kissしながら服を脱がす)
ミー
ミー
んんっ////ふぁ////マサ////イ////(目がトロン
マサイ
マサイ
(キスしながら胸までする
ミー
ミー
やぁ///アン////やぁ///
マサイ
マサイ
(ミーのズボンを下ろす
もうこんなにぐちゃぐちゃじゃん(ニヤニヤ
ミー
ミー
/////(照れてる
マサイ
マサイ
(自分のズボンを下ろす
動くぞ!((心の声うわぁ…抱きしめやば!////)
ミー
ミー
うん////(照れてる
マサイ
マサイ
(激しく腰を動かす)
ミー
ミー
やぁ///アン////やぁ///アン////イクイク////
マサイ
マサイ
俺もイキそう////はぁはぁ////
語り手
語り手
二人共早すぎ笑笑(*^^*)
二人共いった
マサイ
マサイ
ミー 大丈夫か?
ミー
ミー
大丈夫(*^^*)
マサイ
マサイ
(ミーに優しく抱きしめる
ミー
ミー
//////(照れてる
マサイ
マサイ
愛してる💕(*^^*)
ミー
ミー
私もだよ(*^^*)♥️
二人共また愛を確かめてた
語り手
語り手
ラブラブすぎる笑笑(*^^*)
作者
作者
終わり

プリ小説オーディオドラマ