前の話
一覧へ
次の話

第1話

マサイと二人きり 1
2,352
2018/10/27 05:23
ある日マサイは、いつもどおりに編集する仕事が終わった後リビングに向かう時だった事
マサイ
マサイ
編集終わった〜…。
ミー
ミー
マサイ(*^^*) (マサイに抱きしめる
マサイ
マサイ
////(照れてる
ミー
ミー
えへへー(*^^*) マサイ照れてる(*^^*)
マサイ
マサイ
うっうるさい////(照れてる
ミー
ミー
えへへー(*^^*)
あまりにも、ミー事可愛いすぎてマサイは、何をすればいいのか分からなかった
マサイ
マサイ
ごめん もう我慢できない!(ミーに姫様抱っこしながらマサイの部屋にある布団に押し倒す)
ミー
ミー
えっ?////うわぁ!////(照れてる
マサイ
マサイ
ミーのせいだからな!(ニヤニヤ
ミー
ミー
////(顔が真っ赤になる
マサイ
マサイ
(ミーの耳を舐める
ミー
ミー
ひゃあ////ダメェ////
マサイ
マサイ
耳だけで感じてる?(ニヤニヤ
ミー
ミー
////(照れてる
マサイ
マサイ
(ミーにdeep kissしながら服を脱がす
ミー
ミー
んんっ////ふぁ////マサ////イ////(目がトロン
マサイ
マサイ
(キスしながら胸までする
ミー
ミー
やぁ///アン////ダメェ////イク////
マサイ
マサイ
早くね?(ニヤニヤ
ミー
ミー
だって 気持ちいいだもん////はぁはぁ////
マサイ
マサイ
(自分のズボンを下ろす
ミー
ミー
////(まだ照れてる
マサイ
マサイ
動くぞ(腰激しく動く
ミー
ミー
やぁ///ダメェ///イク////アン////
マサイ
マサイ
俺もイキそう////はぁはぁ////
二人同時に行った
マサイ
マサイ
ミー 大丈夫か?
ミー
ミー
大丈夫(*^^*)
マサイ
マサイ
(ミーにギュッ
ミー
ミー
////(照れてる
マサイ
マサイ
ミー 愛してる💕
ミー
ミー
私もだよ マサイ(*^^*)
二人は、ずっと愛を確かめてた
作者
作者
終わる。

プリ小説オーディオドラマ