第5話

4
273
2021/09/27 12:00
ぶりっ子
あ!千冬くん♡
ぶりっ子
あと、、、
ぶりっ子
あんたもいんのかよ(小声)
あなた
(おいおい!聞こえてんぞ?)
あなたちゃん?お口悪いよ?
ぶりっ子
なんで千冬くんいるの?♡
千冬
千冬
俺も入ってるから
ぶりっ子
しょうなんだー♡
ぶりっ子
あ!噛んじゃった♡
ぶりっ子
もー私ったら♡
め!
あなた
(うわうわうわうわ、、、キモ)
千冬
千冬
(あなたさんの言いたいこと分かります)
万次郎
万次郎
ぶりっ子!可愛いね♡
ぶりっ子
あ!
ぶりっ子
万次郎♡
堅
お、あなた
あなた
ちょちょちょ
堅
なんだよ
あなた
おかしいと思わんの?(小声)
堅
お前も思うか?(小声)
堅
マイキーは可愛いとか言ってっから俺がおかしいかと思った(小声)
あなた
いやいやいや(小声)
あなた
あれはどう見ても万次郎がおかしい(小声)
万次郎
万次郎
なんか言ったか?あなた
あなた
な、なんも?
ぶりっ子
さっき(´。っ_•。`)
ぶりっ子
あなたさんがいじめてきたの(´。っ_•。`)
万次郎
万次郎
はぁ?
万次郎
万次郎
ほんとか?
あなた
いや
なんでそうなんの?
あなた
私は千冬とずっと居たよ
万次郎
万次郎
でも俺はぶりっ子が言ってることが本当だと思う
あなた
はぁ?
あなた
幼なじみを裏切んの?
万次郎
万次郎
彼女がいじめられてて幼なじみを裏切るって?
万次郎
万次郎
馬鹿じゃねぇの?
万次郎
万次郎
2度出せない顔にしてやろうか?あ?
あなた
バカだって?
あなた
口の聞き方に気をつけろガキ
万次郎
万次郎
あ?
万次郎
万次郎
喧嘩売ってんのか?
あなた
は?お前だろ
堅
おい
あなた
外野は黙ってろ
万次郎
万次郎
お前東卍から追い出すぞ?
あなた
ご自由に
万次郎
万次郎
おいケンちん
万次郎
万次郎
明日集会だ
堅
お、おう
千冬
千冬
あなたさん大丈夫っすか?
あなた
あ?
あなた
あ、ごめん
千冬
千冬
大丈夫っす
あなた
まじ腹立つ
千冬
千冬
ごめんなさい
俺、ずっと一緒にいたのに
あなた
いやいいよ
あなた
全部あいつが悪い
あなた
てか、万次郎も酷くね?
千冬
千冬
はい、
_________________
最近気づいたこと
いとこの推しと私の推しの誕生日が同じってこと

プリ小説オーディオドラマ