第76話

🍼
826
2022/09/23 05:14





今 、訳が全く分からない状態で
とりあえずテンヒョンの背中を追いかけてる


後ろからマクヒョンがぶつぶつぶつぶつ
何か言ってる


「なんでこの家のこと知らないの?」


「普通そんな状態で家来る?」


あーもううるさすぎるから本当に
無理やりでも連れてくるんじゃなかった




_텐@テン_
テン
  はーい 、皆さん注目!
我が学校のマドンナ来ました!


そう言うと一気に騒がしくなるリビング


… すっごくうるさい


この世のうるささだとは思えないくらい


_텐@テン_
テン
  はやく入りなよ!  


そう言うとテンヒョンは
私の腕を引っ張った



あなた
  わッ …  
_마크@マーク_
마크マーク
  そ 、そるちきやっかん!
テンヒョンその手はセクハラ!
_마크@マーク_
마크マーク
  今すぐ離して!
.
  えっ 、マクヒョンも来たの?  


突然聞こえた声 、何故か
聞き覚えがあるような …


私の腕を掴んでいるテンヒョンの手を
バシバシ叩くマクヒョンを無視して


私はリビングに顔を出した



あなた
  え 、なんで  


私が顔を出すとまた騒がしくなるリビング


なんでこの人たちがいるの …?


私の目は飛び出そうなくらい
大きく開かれてると思う


_텐@テン_
テン
  ようこそ!威神ハウスへ  
あなた
  … 威神ハウス?  
_텐@テン_
テン
  そう僕たち七人で
シェアハウスしてるんだ


… テンヒョン 、あなた


どうしてそんな大事な事を
真っ先に言わないんだ?


マクヒョンの言葉や言動の意味も
今なら分からないこともない


_루카스@ルーカス_
루카스ルーカス
  よ ~ うりエギ ~
久しぶり元気だったかい!
_양양@ヤンヤン_
양양ヤンヤン
  ミスコンおめでとう!  
最前列で見てたよ
_윈윈@ウィンウィン_
윈윈ウィンウィン
  あなたちゃん … 目だけじゃなくて  
口まで開いてるよ?


見たことのある顔と … あれ?


初めて見る顔がいち 、にー … 二人かな


しかも七人じゃなくて六人しか居ない







.
  全員揃った?
あ 、マークも来たんだ
あなた
  え 、え 、ちょっとなんで?  



キッチンからエプロンを着けて
ひょこっと顔を出した男の人


その顔には十分見覚えがあって


更に私の頭を混乱させる原因には
十分すぎた



あなた
  なんでクン先生が?  
_ 쿤@クン_
クン
  え 、言ってなかったの?  
_텐@テン_
テン
  … 言ってなかったっけ?  
あなた
  クン先生の事どころか
シェアハウスの事も聞いてません!
_ 쿤@クン_
クン
  はあ … そりゃ驚くわ  
ちゃんと言わなきゃ
_텐@テン_
テン
  まあいいじゃん
今 、分かったんだし
_텐@テン_
テン
  そうだあなたちゃん
知らない人もいるよね!
自己紹介タイムに移ろう!
あなた
  はあ …  



ここに来てからテンヒョンに
振り回されてばっかり


はあ … 大変


















プリ小説オーディオドラマ