第8話

8
1,078
2019/02/03 03:01
ジヒョ
お疲れ様でした!
ナムさん
お疲れ様です!
ダヒョン
楽しかった!!
テヒョン
ダヒョンさんの鷲ダンス凄かったですww
ダヒョン
3年ぶりにやったので疲れました、、笑
モモ
お腹空いた~


ダヒョンさんは特に変わった様子もなく
普通にみんなと話していた
ホソク
これから一緒にご飯行きませんか?
サナ
え、いいんですか!?
ジミン
いいね!みんなお腹すいてると思うし!


またダヒョンさんと話せるチャンス!


________________________

席順は グク ダヒョンさん ユンギヒョン 僕


本人の前でユンギヒョンに場所変わってなんて言える訳もなく


グクとダヒョンさんが楽しそうに話してるのをずっと見ていた
ダヒョン
お手洗い行ってきます

僕も丁度行こうと思ってたけど、、



流石について行くのは変態って思われそうだから少し経ってから行くことにした。
ダヒョン
オッパ!?


え?
オッパ…?



ダヒョンさんが「オッパ」と呼んでいた人は背が高くてカッコよくて優しそうな笑顔だった


もしかしてダヒョンさんの 彼氏なのかな



頭がぐるぐるして声は聞こえるけど何を話してるかは分からない


自分のダヒョンさんへの感情…好きということを認めてしまうのが怖くて考えるのをやめた。

プリ小説オーディオドラマ