第5話

5
1,348
2019/02/02 11:00


TWICEさんがデビューして3年が経った。


3年…経ってしまった…

相変わらず僕達は隠れonce(?)みたいな感じ


でも最近共演することがめちゃめちゃ減ってしまった
ジン
みーんなー!!
グク
なんですか?
ジン
明後日TWICEさんと共演だよ!!
え!!!
ナムさん
あ、でも熱愛報道とかでないようにね

ヒョンの言う通り。

TWICEさんはデビューして3年経ったから恋愛解禁。今まで以上に気を付けなきゃ


そう言えばユンギヒョンもダヒョンさんが推しらしい。



今度グクとユンギヒョンと3人で語りたい←


________________________



この二人!!私の大切さんです♡




まじで小説読んでみてください!!!




私のより全然面白いです()

しかもプロフィールに名前書いてくれるとか神様かな😇 ほんと愛してるぅぅ♡

プリ小説オーディオドラマ