第15話

出会い方
578
2021/05/29 10:48
村瀬歩
ここの服屋さんで会って、
花江夏樹
ちょ、ちょ、ちょっと待って下さい?
村瀬歩
何?
江口拓也
どうした?w
花江夏樹
ナンパしたっすか?
西山宏太朗
ヤンキー花江www
村瀬歩
ナンパなわけあるかぁ!ww
斉藤壮馬
wwww
村瀬歩
この馬鹿ぁ!考えてよ?
おかしいでしょ!ww
村瀬歩
何で俺が
ナンパ何かしなきゃいけな訳?ww
斉藤壮馬
じゃあ、どうしたんですか?w
村瀬歩
それを今から話そうとしたの!ww
花江夏樹
ごめん、ごめんww
あなた
フフフフフ
西山宏太朗
笑い方お上品!誰かと違って!
江口拓也
誰だろうねぇw
花江夏樹
江口さんですよww
江口拓也
言うな!それを言うな!
村瀬歩
でぇぇえ、聞いて?
あなたの下の名前が困ってたから助けたの!


あれ?助けるの意味が違うよ?


  

私の命を助けたんでしょ?
花江夏樹
ほぇー
村瀬歩
自分から聞いといてそれは無いでしょww
花江夏樹
ごめんごめんw
斉藤壮馬
意外と出会い方が普通だなぁー
と思ってたでしょ?w
花江夏樹
ばれた?
西山宏太朗
顔に書いていてあるww
花江夏樹
まじかww

この人達よく喋るなぁ



声が良いよね



もしかしてこの人達も……
斉藤壮馬
声優だよ?
あなた
ら?
花江夏樹
ら?wwww何それww
江口拓也
声優の事知ってる?
あなた
そんなに知らないです
あなた
と言うか壮馬さん!
何で分かったんですか?
斉藤壮馬
壮馬さんw
理由は顔に書いてあったから!
斉藤壮馬
だよ
西山宏太朗
確かそんな顔してましたよねぇ
江口拓也
偏見
西山宏太朗
江口さん?
江口拓也
(*^^*)
花江夏樹
イチャイチャは向こうでしてて?
村瀬歩
仲いいねぇーーー!
あなた
そう言えば、私、そろそろ
行かないと行けないんで
村瀬歩
ばいばいー!
村瀬歩
公園で待ってるね!
あなた
m(_ _)m
花江夏樹
ばいばい(^^)/~~~
斉藤壮馬
またね!
江口拓也
ばいばい(^.^)/~~~
西山宏太朗
フーフー、ばいばい!
あなた
さようなら(*^^*)














花江夏樹
あなたの下の名前ちゃん、いい子
西山宏太朗
確かに
花江夏樹
僕の双子もあんな感じに
なって欲しいなぁ
斉藤壮馬
早すぎない?w
花江夏樹
よく言われるwwww
江口拓也
安心しろ!娘は俺が預かる!
村瀬歩
wwww
花江夏樹
やめてくださいよ?
花江夏樹
その時は殺してでも娘を守り抜く!
村瀬歩
親バカすぎるでしょwww
斉藤壮馬
過保護ww
西山宏太朗
また今度見せてよ!
花江夏樹
いいよ
花江夏樹
めっちゃ可愛いよ
村瀬歩
え?俺も見たい見たい!
花江夏樹
多分今は無理だと思うからまた今度ね
斉藤壮馬
はーい
江口拓也
何で壮馬が返事してるの?w
斉藤壮馬
え?僕も見たいからw
西山宏太朗
じゃあ、花江家に侵略しなきゃね
斉藤壮馬
それ言うなら、乗っ取りにいこうよ
花江夏樹
二人とも出禁にするよ?
斉藤壮馬
それだけはご勘弁を!w
西山宏太朗
やめてぇぇえw
村瀬歩
仲良いなあ

















あなた
結局何なんだったんだろうか?
あなた
村瀬さんしかよく分かんなかった…
あなた
でもきっと良い人なんだろうなぁ
あなた
そう言えばこの服、部屋着じゃない…
あなた
誰が着替えさせたんだよ、
????
僕だよ?
あなた
は?
????
え?
あなた
だれ?
????
だから!僕だってぇ!

プリ小説オーディオドラマ