第13話

お名前
642
2021/05/26 16:15
花江夏樹
名前聞いても良い?
あなた
別に良いですよ
あなた
あなたの名字あなたの下の名前です
江口拓也
いい名前だねぇー
あなた
どーもです
あなた
皆さんの名前も聞いても良き?
西山宏太朗
じゃあ僕から!
西山宏太朗
西山宏太朗です!
宏太朗って読んでね
江口拓也
江口拓也でーす
呼び方は何でも良いよ
花江夏樹
花江夏樹です
みんなから花ちゃんって言われてるよ
斉藤壮馬
花江夏樹でぇーす
花江夏樹
斉藤壮馬だろww
村瀬歩
んフフフwww
斉藤壮馬
斉藤壮馬でぇす
呼び方は………ご自由に(*^^*)
あなた
よろしくです、
村瀬歩
で、何で俺を置いていったの?
斉藤壮馬
さっき言ったじゃんw
花江夏樹
可愛い女の子のがいじめられて
たから?
村瀬歩
可愛い女の子って誰?
西山宏太朗
あなたの下の名前さんですよ(*^^*)
村瀬歩
あっ、あなたの下の名前だったの?
花江夏樹
www、現場にいたでしょ
江口拓也
現場ww
村瀬歩
バレてた?
斉藤壮馬
声で分かりますよw
江口拓也
あなたの下の名前さんが「ここにいないで」
的な事言ってなかったけ?
西山宏太朗
大袈裟w
斉藤壮馬
どうしてそう言ったの?
斉藤壮馬
ちょっと疑問
花江夏樹
確かにね
あなた
さっき彼氏さんといた、
女性の方が居ましたよね?
江口拓也
うんうん
あなた
前田桜子って言うんですけど
あなた
村瀬さん
村瀬歩
どうした?
あなた
ここでいじめられた事とか話しても良いですか?
村瀬歩
うぅ〜んあなたの下の名前が良いと思うなら言ったら?
村瀬歩
あなたの下の名前が皆に聞いて欲しくないなら皆がいない時に話せば良いんだし
あなた
…………
花江夏樹
??
斉藤壮馬
おーい?
西山宏太朗
ぱいせん飲み物頼んでも
良いですかぁ?
江口拓也
何で俺に聞く?
西山宏太朗
ぱいせんが奢るから
江口拓也
おいw
花江夏樹
店員さぁ〜ん
店員
何でしょうか?
花江夏樹
オレンジジュースを1つ!
西山宏太朗
じゃあ、レモンティー1つ
斉藤壮馬
レモン好きだねw
斉藤壮馬
僕は、ポカリは、無いからオレンジで
花江夏樹
ポカリwww
花江夏樹
あなたの下の名前ちゃんはどうする?
あなた
えっ、じゃあ私もオレンジで?
江口拓也
何で疑問形w
あなた
私が頼んでも良いんでしょうか?
西山宏太朗
江口さんの奢りですから!
あなた
そうなんですか、
村瀬歩
じゃあ、コーラで!
花江夏樹
あゆ、コーラ飲むの?
村瀬歩
え?だめ?
花江夏樹
以外
村瀬歩
wwww決めつけるなよ!wwww
店員
以上でよろしいでしょうか?
西山宏太朗
はい(*^^*)
店員
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
江口拓也
???
斉藤壮馬
今ので店員さん、死にましたね
江口拓也
宏太朗怖っ
村瀬歩
どうするの?
あなた
飲み物が来たら話すよ、
村瀬歩
うん、無理せずにね
花江夏樹
何話してるんですかっ!
あなた
べ、別に(^O^;)
店員
飲み物でぇーす
店員
はい、はい、はい、どうぞ
江口拓也
置くの早ッww
西山宏太朗
ありがとうございますぅー↑
店員
(*^^*)…………( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
花江夏樹
宏太朗?もう、やめてあげて?w
斉藤壮馬
僕もかまって♡
店員
………………(^q^)((((
村瀬歩
ほら、飲もうよw
あなた
いただきます?
江口拓也
さっきから、疑問形だねw

プリ小説オーディオドラマ