第30話

やらかした
15
2020/01/23 13:16
作者
作者
作者
作者
ヤバイです
本当にやらかしました(TдT)
作者
作者
あのですね
ピクルーと言う所で僕小説のアイコン
作っていたんですけど
作者
作者
今までにダウンロードしてきた
アイコンがすべて消えました
作者
作者
えっと僕これスマホというよりはアイパット
何ですよね…
容量が糞で何にもアプリ入らないんです
今いれてるのがラインとこれプリ小説 
だけで重いです
作者
作者
後システム系の奴ですね
作者
作者
それで容量を軽くしようと整理してたら
まぁ!びっくりΣ(゚д゚lll)
KOさんやらかしました
作者
作者
なので用意していた新しい小説のアイコン
また作り直す事になりました
作者
作者
アーほんと最悪
作者
作者
まじで全部消えたから
小悪魔
小悪魔
本当にこいつ一人で発狂してたから
相当ショックだったんだと思う
作者
作者
そして今YouTubeが動かない!
まじでそれはよくない
動画~
作者
作者
だって
このアイコンも無いんだよ!
世界にひとつだけだよ
小悪魔
小悪魔
まあまあ
今日は締めるよ
作者
作者
う~
小悪魔
小悪魔
せーの
作者と小悪魔
作者と小悪魔
おつこおー

プリ小説オーディオドラマ