第13話

10
509
2019/11/17 14:00
結局、あれからスニョアは本気でマックに行こうとしたがウジに全力で止められていた。
ウジ
おい、クォンスニョン、てめぇどこ行きやがる
昼から本気だすつってただろ
スニョン
…すみましぇん…だって、だって…あなたの昼飯ないじゃん?あなたこれ以上食べなかったらガリガリなっちゃうよ?
○○
いや、なんねぇわ。てかガリガリって失礼だかんな?
てか私なら大丈夫だし、みんなからちょっとずつもらう。多分、ユナとかめっちゃ差し入れ貰ってるでしょ!
ウォヌ
あ、そういえばユナから連絡来てた。
"後で行くから先食べてて💦それとあなたに、あんたの大好きな たけのぽんの里((パクってないです決して商品名パクってないです
いっぱい貰ったからあげるって言っといて🙌"
だってさ
○○
ほらね((ドヤ顔))
てことで私の昼食はたけのぽんの里とスニョアのカツサンドで決定ー!!イェーイ!
ウォヌ
イェーイ
ウジ
イェーイ
スニョン
イェーイ…じゃないから!!俺のカツサンド取らないで(泣)
こんな感じのノリでずっとゆっくり歩いてたら休み時間も残り15分を切ってしまい急いで屋上に向かった。

プリ小説オーディオドラマ