第2話

1
1,123
2019/10/20 05:32
○○
スニョア!!起きて!遅刻しちゃう!!てかもう遅刻!!
スニョン
…んっ……あと5分…💤
○○
今日9:30からクラスマッチだよ!行かなきゃジフナに怒られちゃうよ!!
なかなか起きないスニョアに腹が立つ


私たちの学校は月に1回クラスマッチがあり、種目は月ごとに変わるが体育系3種目、文化系2種目がある。



そして何より学年で総合優勝をしたクラスの人たちは次のクラスマッチが開催されるまで学食が半額で食べれてなおかつご飯のおかわりがタダになる。


だから普段無気力なジフナが本気になっている

しかも私とスニョアはクラスの中でもそれぞれ男女でトップの運動神経を持っているからクラスマッチに2人も出ないとなるとまず優勝は無理だろう


○○
ねぇ…スニョアー…起きてよー!バシッ
なかなか起きないスニョアを何としてでも起こそうと叩いてみる
スニョン
…いひゃいよ…ふぁーっ
○○
痛いじゃないの!起きて!!バシッバシッ!
あくびをしてもう一度寝ようとするスニョアを私は何回も叩いて無理やり起こした
スニョン
…おはようございます。…いたい

プリ小説オーディオドラマ