第6話

寧々ちゃんの恋のおてつだい!
6,945
2020/06/07 09:38
次の日の放課後
(なまえ)
あなた
はぁ〜な〜こ〜くん!
花子くん
花子くん
あなた!
花子くん
花子くん
ヤシロも!
ヤシロ寧々
ヤシロ寧々
花子くん!本当に願い事かなえてくれるの?
花子くん
花子くん
うん!もちろん!
(なまえ)
あなた
寧々ちゃん!あんまり期待しちゃだめだよ!!(こそ)
ヤシロ寧々
ヤシロ寧々
あっうん!わかったけどなんで?(こそ)
(なまえ)
あなた
わたしもね最初願い事叶えてもらおうとやったら花子くん道具もってないから!もってるなら包丁しかもってないよ(こそ)
ヤシロ寧々
ヤシロ寧々
えっ…そうなのねわかったわ(こそ)
花子くん
花子くん
二人ともなにはなしてんの?はやくヤシロの恋のお手伝いするよ〜
(なまえ)
あなた
はいは〜い
ヤシロ寧々
ヤシロ寧々
どんな作戦でやるの?
花子くん
花子くん
う〜んヤシロ得意な事ある?
ヤシロ寧々
ヤシロ寧々
あるよ!
  

移動中〜






デデーン
花子くん
花子くん
畑!
ヤシロ寧々
ヤシロ寧々
そうよ!わたし園芸部なの!とくいは、土地!(土地って漢字これであってるのかなぁ〜わかんない!)
    








なんちゃらこんちゃら(アニメみているひとは、わかるよね〜) 
どばしますごめんなさいm(_ _;)m
ヤシロ寧々
ヤシロ寧々
いってて〜さいごは、わたしのとくいなことじゃなかったじゃない〜
(なまえ)
あなた
ずっと無言でみてたけど花子くんやり方が健全すぎるよ…
花子くん
花子くん
俺って健全な花子さんだから〜
ヤシロ寧々
ヤシロ寧々
ゔぅ(怒)
花子くん
花子くん
不健全な道具もあるから!えぇとあった!
(なまえ)
あなた
なにこれ
花子くん
花子くん
コケシ
ヤシロ寧々
ヤシロ寧々
何でこけし?
花子くん
花子くん
ちょっとエロい
(なまえ)
あなた
ふん!(花子くんを殴る)(^^)
ヤシロ寧々
ヤシロ寧々
ふん!コケシを投げる
ヤシロ寧々
ヤシロ寧々
やっとねがいがかなうとおもったのに〜
(なまえ)
あなた
だよね〜














これでよかったのでしょうか?
Akari
Akari
今回は、ここまで次回は人魚の鱗です!では、ばいば〜い


















Next

プリ小説オーディオドラマ