前の話
一覧へ
次の話

第32話

❤️
754
2020/09/15 12:32





えーーー












とりあえずみなさん














お久しぶりです…(しにたい)



















この三週間パタリと更新が途絶えたのは








てすとというマンホールに入ってしまっていたからでありますが




















てすと期間中ずっと気になってたんですが











♥、☆、フォロワーさん絶っ対減ってると思いながら久しぶりにプリ小説開いたら











なんでむしろ増えてるんでしょうか(困惑)
















いやあ…ありがとうございますううういううううううううううううう!!!!














みんないい人すぎるやろ泣いた(´・ω・`)














あ〜それとですね











今までのお話の書き方が下手くそすぎたので、編集していこうかなって思います!!






ちょっと設定変わってたりするかもなのでまた見返してみて下さいね〜♥









R18のやつもまあまあ反応良かったので、そっちも編集入れて全体公開にしようと思います!!













またみてね〜!!








プリ小説オーディオドラマ