第31話

🍒
626
2020/09/15 12:15
あれからそのまま、私寝ちゃってたみたい。
u.
u.
ん、んぅ、
動こうとしても動けない。










あれ、目の前にひゅにんオッパの顔・・・、






腕枕してくれてる、 ていうか重いって言ってたのオッパの腕じゃん・・・







「あ、起きた?おはよ、」オッパのハチミツボイス・・・








これが世にいう朝チュン・・・













なんて幸せな夢・・・





オッパと結婚する人って毎日こうしてもらえるのか・・・(え、いいなぁ)
u.
u.
( ˘ω˘ ) スヤァ…
ひゅにん
ひゅにん
え、また寝た・・・
ひゅにん
ひゅにん
ま、まぁいいけど・・・



















私は、もう二度と男の人と触れ合えない。




触れ合いたくない。









だって、あの人が私を恐怖に染めるから___。




u.
u.
や、やめ、て、・・・
ひゅにん
ひゅにん
え、
ひゅにん
ひゅにん
泣いて、る・・・?
u.
u.
うぁ、





思い出しただけなのに涙が出てくる。






すると、何故かさらにぎゅ、とされる感じ。







ひゅにん
ひゅにん
いいよ、泣いて、





ん?待て待て




なんでオッパの声こんなハッキリ聞こえるんだ?





そして、この生々しい強い腕の感触は






















……………あ(白目)

プリ小説オーディオドラマ