第8話

初めてのチョコ作り
86
2018/01/23 01:16
夏実にさんざん怒られた後
早坂夏実 ハヤサカナツミ
もうっ作るよ!
坂井愛佳 サカイマナカ
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
何作るんですかー?
早坂夏実 ハヤサカナツミ
そうだねぇ
早坂夏実 ハヤサカナツミ
クッキーとかは?
坂井愛佳 サカイマナカ
前に嫌な思いであるからやだ
早坂夏実 ハヤサカナツミ
じゃあマカロン
好き!
坂井愛佳 サカイマナカ
やる!
作ってる最中
坂井愛佳 サカイマナカ
夏実はどんなふうに告白するん?
早坂夏実 ハヤサカナツミ
う〜ん。やっぱり放課後とか?
坂井愛佳 サカイマナカ
いいねぇー
早坂夏実 ハヤサカナツミ
愛佳は?帰り道とか
坂井愛佳 サカイマナカ
うん…そうしようと思ってるよ。
早坂夏実 ハヤサカナツミ
うまく行くと思うよ♡
坂井愛佳 サカイマナカ
ええわかんないよ〜モテるしあいつ、
めっちゃ振ってるし
早坂夏実 ハヤサカナツミ
まぁ学年1可愛いとか言われてる有紗ちゃんも振られてるからねぇ…
早坂夏実 ハヤサカナツミ
でも愛佳!愛佳は快斗の幼馴染でしょ!
特別な人だと思うんだけどね
坂井愛佳 サカイマナカ
特別とか快斗には関係ないと思うけどね
ていうか私が特別とかありえないから!

こんな凡人な私が!

ただ幼馴染ってだけで


って…あああ!

変な事考えてたから牛乳こぼしたやん!
坂井愛佳 サカイマナカ
あ、あ、ごめんなさいいい
早坂夏実 ハヤサカナツミ
ほんとドジやなwww
なんだかんだ言いながら夏実はいっつも愛佳を助けてくれる。
しばらくして___
坂井愛佳 サカイマナカ
でけたー!
早坂夏実 ハヤサカナツミ
んー、結構うまく出来てるんじゃない?!
本番一人で出来るかどうかですけどねwww
バレンタインまで後1か月

プリ小説オーディオドラマ