本日から8月の終わりまで!
ちゃんと、予約投稿!!
10時に先取り
12時に本編
第1章まで
その先作れたらまたこんな感じかな??
計4話!!夏休みの最後楽しんでこうぜ☆
そして続きは……本日の20時!!
結構上手く出来た……かなぁ??
初期からキャラ崩壊酷いから
直したい……って思いつつも
頑張って完結まで持っていく!!
ちなみに……最近原神始めました……
良かったら下のアンケよろ!!
アンケート
原神を、
している!
21%
してないぃ、
79%
投票数: 312票
甘利として……やって……ないけど、、
まぁ、ね













編集部コメント
依頼人の悩みや不安に向き合うカウンセラーという立場の主人公が見せる慈愛にも似た優しい共感と、その裏にひそむほの暗い闇。いわゆる正義ではないものの、譲れない己の信念のために動く彼の姿は一本筋が通っていて、抗いがたい魅力がありました!