第26話

笠松智之
790
2019/07/31 07:46
知念侑李
笠松智之はね、本当に嫌味ばかり言ってたお父さんの後輩なんだ。
岡本圭人
俺とあなたも関係してるんだ。
八乙女光
その理由は、俺達の親父が同じ会社だったから。
あなた

でも、お父さんは、わた、しに、ぼ、暴力?
虐待?をしてたから、それを聞いた
お、お義父さんが、
おか、お母さんと、の、結婚を、利用し、て、
私を、殴った……((震

岡本圭人
大丈夫、大丈夫
知念侑李
本当にクズなんだ。←本当はこんなこと言わない!知念担さん。すみません……by作者
山田涼介
でも、なんで病院に?
岡本圭人
医師免許持ってるんだよね?あなた?
あなた

うん。お義父さん医師免許持ってる。
結構頭いい。

山田涼介
てことは、あなたちゃんを殺す気かも。
岡本圭人
さすが、元金田一少年の事件簿に出てただけあるね。
山田涼介
ジッチャンの名にかけて!
山田涼介
ってそんなことやってる場合じゃなーい!
あなた

圭人!
私殺される?

岡本圭人
大丈夫だよ?
あなたは殺されない。
山田涼介
俺が守るから!
岡本圭人
俺もいるよ?
山田涼介
は?なんで?
岡本圭人
だって、格闘技習ってたから。
あなた

涼介くん。
圭人こう見えて、格闘技世界一なんだよ?
英語も素晴らしいけど。

格闘技世界一は実際とは異なります。
山田涼介
え!?マジで?
中島裕翔
知らなかったの?
山田涼介
逆にお前ら知ってたのかよ!
あなた

うん

中島裕翔
うん
八乙女光
うん
知念侑李
うん
岡本圭人
うん
あなた

いや、圭人は当たり前。

岡本圭人
で、俺がいないと、涼介智之さんのこと倒せないから。
山田涼介
あーそういうこと。
力はあるけどな?
岡本圭人
うん
あなた

二人とも面白い!笑

山田涼介
よかった笑ってくれた。
あなた

え?

山田涼介
あなたちゃんは、笑ってた方が可愛いよ。
あなた

……////

知念侑李
今、サラッと凄いこと言ったよ((コソッ
岡本圭人
あの涼介が?((コソッ
八乙女光
成長したな((コソッ
中島裕翔
坂本さん、照れてる((コソッ
何この気持ち。
誰か教えて……。

プリ小説オーディオドラマ