第9話

圭人1
931
2019/07/11 06:38
あなた

ハァハァハァ

あなた

また、やっちゃった。

岡本圭人
あなた!
大丈夫?
あなた

圭人どうしよう。
近づくなって言っちゃった。
あの人たち何も悪くないのに!

岡本圭人
大丈夫落ち着いて。
あなた

圭人と光は大丈夫なの。
でも、他の男の人だと思い出しちゃうの。
お父さんのこと。

岡本圭人
今でも、あってるんだよね?
あなた

なんで知ってるの?

あなた

光しか知らないはずなのに……

岡本圭人
光……光から聞いたんだ。
あなた

え。
そうだったんだ

あなたは基本的に俺や知らない男の人知らない人には、何も話そうとしない。前まで光まで隠してたことがあった。
岡本圭人
大丈夫。
俺達があなたのことを守るから。
あなた

うん。

ーーーーーー涼介sideーーーーーー
山田涼介
え?
思わず口から驚きの声が出た。
小さな声だったけど。
山田涼介
なんで、圭人が坂本さん抱きしめてんだよ。
山田涼介
坂本さんは圭人が好きなのかな?
坂本さんが圭人のことが好きだとしてもまだ遅くない。
坂本さんのことを知って、過去のことも話してもらって、俺は坂本さんに認めてもらう。
認めてくれるだけでいい。
友達になれればそれでいい。
ずっと、そばで見てられるなら。
好きな人をそばで見てられるなら、友達でいい。
話せないのは流石に辛いから。
どうか、友達になってください。







俺は、そう神に願った。

プリ小説オーディオドラマ