第10話

圭人2
903
2019/07/11 07:57
ーーーーーー圭人sideーーーーーー
俺は、知ってた。
涼介が俺たちのことを見てたのを。
俺があなたのこと抱きしめていた所をみて、
山田涼介
え?
と小さな声で呟いていたのも。
全部知ってた。
だから、今からあなたを説得して涼介に、
過去に何があったか話してもらう。
守ってもらうために。
涼介は、あなたのことが好きだから、絶対守ってくれるはずだ。
岡本圭人
ねぇあなた。
あなた

なぁに?

岡本圭人
山田涼介って知ってる?
あなた

私の隣の席で、私が暴言吐いちゃった人。

岡本圭人
あなたは暴言なんてはいてないよ!
岡本圭人
大丈夫。
あなた

うん。
その人がどうかしたの?

岡本圭人
その人にあなたの過去のことを話してみない?
あなた

え?
でも

あなた

絶対引かれるよ。

岡本圭人
大丈夫。
涼介はそんな人じゃないよ。
あなた

ほんとに?

岡本圭人
うん
あなた

じゃあ、話してみようかな。

岡本圭人
うん。
じゃあ、行こっか。
あなた

うん

俺達は歩き出した。
涼介の家を目指して。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
短くてすいません!
これで、圭人編は終わりです。
次は涼介編とあなたの過去です!
感想を頂けたら光栄です。
よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ