第2話

私だけの秘密
1,942
2021/03/18 08:44
校則はしっかり守って、毎日メガネに1本縛り。




そう、私、桜田あなたは地味系女子なのです。




だからクラスの中ではあまり目立たない存在。




まぁ、私はそっちの方が好きだから別に良いんだけど。













そして、私には誰にも言っていない秘密がある。




それは、私が今大人気の歌手、「七星 みな」であるということ。




TikTokに何気なく投稿した歌が大流行りして、今では歌番組から出演のオファーが来るほどに。




ちなみにTikTokやテレビでは顔出しをしていない。




名前も「七星 みな」という、本名と関係ない偽名を使っている。




その理由は、みんなにバレたくないから。((


















「AHAHAっ!マジでやべー笑」




「ジェシーうるせぇよ!笑」




「慎太郎も充分うるさいよ笑」




「お前ら口止まんねぇな!」((









そうそう、クラスメートにはSixTONESっていうジャニーズグループのメンバー6人がいる。




その6人は見るからに陽キャで、クラスの人気者だ。




(唯一まともなのは松村くん。ちなみにいつも本を読んでいて静か。)




みんな、私とは別の世界に住んでいる人たちだな・・・




教室の隅の席でそんなことを考えながら、遠目で彼らを見ていた。

プリ小説オーディオドラマ